戻る
46075爆炎ゴーレムと獄炎ゴーレムの違い教えてくださいシャリマグロ3/5 10:26:392195cf3K0dYjTaUDY
僕は今↑の2体を連れて火の塔に登っています。
相場が全然違うということですが、能力面では違いがなく、
やはり、レアか否かで相場が違うと自分で推測したんですが、
違うでしょうか?
追伸:★ゴーレム初めて買ったんですが、属性の抵抗力を
あげてくれるということはするんでしょうか
★火の塔に登るんだったら雹剣のほうがいいんでしょうか?

Mr・X3/5 10:29:72204cfc99zkUIclhU||909
相場の似たようなものでした
特にすべてかわりはありません
ゴーレムは毎回必殺です

シャリマグロ3/5 10:41:512195cf3K0dYjTaUDY||335
ありがとうございます(__)

シャリマグロ3/5 10:44:542195cf3K0dYjTaUDY||292
すいません、ちょっと話題はそれるんですが、
僕がきずいたことで、転生するに当たって例えば僕なんかが
転生するとステータスの3〜5割が残ると聞きましたが、
もし転生後LV30で転生したらその前転生した時のキャラより
弱くなる可能性があると思うんですが違いますか?

Assassin3/5 10:54:402102cfVxszkrLhWpc||227
違いません^^

シャリマグロ3/5 10:59:152195cf3K0dYjTaUDY||795
どうも

シャリマグロ3/5 11:0:452195cf3K0dYjTaUDY||124
たった今転生したんですがこれから職業につくに当たって
ひとに聞くのは邪道ですが、お勧めの職業を教えてください。
いろいろ聞いて申し訳ないです。

みにまむ3/5 11:5:432214cfy9Xd4hZOSQs||93
これからは武闘家の時代です(違ッ
戦士か武闘家がいいかと・・・

シャリマグロ3/5 11:8:392195cf3K0dYjTaUDY||921
どうも^^

たけし3/5 11:56:202211cftSqWgpWefDU||243
覇者になりたいなら、武道家系⇒戦士系がいいかと思いますよ。
先に戦士系をすると、あとで装備がつらくなるので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト