戻る
46092アイス系の相場を教えて下さい。シャドウナイト3/5 13:8:392194cfl4TI4AFbS.o
題のとうり アイス系の相場を教えて下さい。
特にアイスメイルの相場が知りたいです。

シャドウナイト3/5 13:9:572194cfl4TI4AFbS.o||443
+流水系の相場もお願いします。

tama3/5 13:41:292201cfpXC7xcgYx8I||929
アイス系は1000G前後。
流水は、上は1000Gぐらいですが、下は800Gぐらいだと思います。

シャドウナイト3/5 13:50:152194cfl4TI4AFbS.o||435
あと 2,3人の人達の情報も聞きたいのでご協力お願いします。

シャドウナイト3/5 13:51:42194cfl4TI4AFbS.o||607
tamaさん情報ありがとうございました。

みくる3/5 15:57:82192cfiCQeoYQ0QIE||562
アイス系も流水系も、だいたい図鑑価値の半額程度でよく売られていますよ。

シャドウナイト3/5 16:10:52194cfl4TI4AFbS.o||240
みるくさん情報ありがとうございました。

シャドウナイト3/5 16:35:42194cfl4TI4AFbS.o||964
みくるさんすみません みるくではなくみくるでしたね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト