戻る
46099ペルセウスの衣&サンダルについて質問です。☆李☆3/5 13:52:572207cfmlz0n.cVIZg
一旦は戦士に転職したものの、やっぱりこの先LV200くらいまでは
悪魔使いで進みますので…

@ペルセウスの衣とサンダルは、悪魔使いでも装備可能なのでしょうか?
A出回っていないようなので相場が判りません(;´▽`A``
昔でも結構ですので、お幾ら位する物なのでしょうか?

装備できるのであれば、目標にする為に買っておきたいなぁって思ってます♪
以上の2点なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお返事下さいませ(;*_ _)

ZiGOROゥ3/5 13:56:302182cfZMIOqraEVFg||316
Aですが高レベルの方のHOMEを見ていた時6万程で置いてありました。サンダルだったと思いますw(何方のHOMEかは覚えてないのです><;)

マク3/5 13:59:582111cfrevLVwAfBfk||550
@可能なようです。

☆李☆3/5 14:11:162207cfmlz0n.cVIZg||30
>ZiGOROゥさん
お返事ありがとうございます♪
なるほど…サンダルで6万くらいですか。
衣はレアなようですし、かなりお高いのでしょうね〜(;´▽`A``
情報ありがとうございました♪(*_ _)
ベテランの方のお宅をコツコツ訪問してみたいと思いますv

>マクさん
お返事ありがとうございます♪
装備可能なのですね(*´∇`*)
魔物使いまでは可能なようだったので、恐らくは…っと思っていたのです。
情報ありがとうございました♪(*_ _)

3/5 14:11:176121cflIWVSHimX8s||247
悪魔使いでも可能ですよv

高レベルの方のHOMEでは結構置いてあるみたいです〜。
取引とかで出回ってないのは、装備職業が限られてるからじゃないでしょうかねぇ。
そんなにも高額じゃなかったような気がします・・・(´-ω-`)???
よく見て無いので何とも言えませんがw
ギャランホルンとかも、もうすぐ装備レベですね♪
羨ましいですヽ(*・∀・)ノ

☆李☆3/5 14:24:232207cfmlz0n.cVIZg||376
>秋さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪秋さんからお返事が来たわ〜☆
情報ありがとうです〜♪(*_ _)

これでもう迷うことなく、悪魔使い一直線ですわ♪ヽ( ´ー`)ノ
そんなには高価じゃ無さそう…(ΦωΦ)フフフ
ぼちぼち集めてみますわv
・・・ギャ、ギャランホルン!?そ、そんなものが!!Σ(゜ロ゜〃)
これは要チェックだわ♪…(*..)φ))
欲しい物が一杯だわ〜(*´∇`*)

3/5 14:26:246121cflIWVSHimX8s||944
ギャランホルンは武器ですよv右手d(*ゝω・`*)
Lv150からだったような・・・?
羊飼い系だけ、軽装備充実?してるんですー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼちぼち集めてください♪私も、いつかは悪魔使いに・・・!!
頑張りましょう(*´∀`*)ノシ

☆李☆3/5 14:34:332207cfmlz0n.cVIZg||413
今、久遠さんの所で確認してきました♪
なにかとっても良さそうな武器ですね〜…ホルン…まさに羊飼い♪(悪魔だけどw)
アイドル系も専用の装備が欲しいところですね;;
きっとそのうちUPされるわよ♪
秋さんもプリプリ塔攻略、頑張ってね(*´∇`*)ノシ

☆李☆3/5 14:38:402207cfmlz0n.cVIZg||137
短時間で、知りたい事がわかりました☆
お返事下さった皆さん、ありがとうございました♪(*_ _)

では、完了します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト