戻る
46108質問ですテニス3/5 14:42:392184cfJwMmS1K97g.
僕のLvで水の塔居住区までいけますか?それと居住区はどこらへんにありますか?
教えてください

KA-113/5 14:43:462191cfRG8OAxAuLow||564
居住区は、無理だと思います。それで、居住区は、50階にあります。

戦艦男3/5 14:44:06034cfY1RwoLDWVy2||986
行けないです、移住区は50階です

テニス3/5 14:44:72184cfJwMmS1K97g.||1
何Lvぐらいからいけますか?

テニス3/5 14:46:32184cfJwMmS1K97g.||315

KA-113/5 14:47:292191cfRG8OAxAuLow||18
46Lvになって、アイス系を装備できるようになったら、いけると思います。

テニス3/5 14:48:312184cfJwMmS1K97g.||771
いろいろとありがとうございます。
じゃあ無理ってことですよね

ウラキ3/5 14:48:322218cfQ3oB9QMukCM||47
水属性が高くないといけないと思います。
HPももっと高くないと無理だと思います
僕は35レベルでHPが250以上あったときにいきましたが、ブルーチビレックスにやられました

プチライダー3/5 14:48:322202cfJIvsQ6.dh0k||609
自分はLv45ぐらいの時、余裕で移住区までいけましたけど・・・

ウラキ3/5 14:49:332218cfQ3oB9QMukCM||223
行くときにはブルーチビレックスに注意してください。ポーションは惜しまずに使うことが大切です

テニス3/5 14:50:62184cfJwMmS1K97g.||403
じゃあやっぱ無理ですか?

テニス3/5 14:51:182184cfJwMmS1K97g.||264

ウラキ3/5 14:52:122218cfQ3oB9QMukCM||362
ブルーチビレックスのアイス何とかがかなりくらうのでもう少しHPと水属性を上げてから挑戦したほうがいいと思います

ウラキ3/5 14:52:352218cfQ3oB9QMukCM||747
HPは300くらいあったほうがいいですよ

★しょうへい★3/5 14:53:52202cfOKqcTp.FQKc||242
う〜ん・・・・・
無理でしょうねぇ〜
僕は、ペットがペットなので、余裕でいけますがね・・・・・

ウラキ3/5 14:53:102218cfQ3oB9QMukCM||680
右手を聖なるナイフ+1にしてください

★しょうへい★3/5 14:54:12202cfOKqcTp.FQKc||858
いっつも、自分は、ポーを念のため20個ぐらい持つようにしています^^

ウラキ3/5 14:54:32218cfQ3oB9QMukCM||501
そして16階〜20階の間に出てくるスカルマジシャンを倒してレベ上げをするのが
お勧めです

★しょうへい★3/5 14:54:392202cfOKqcTp.FQKc||870
別に鋼の剣でいいと思いますが・・・・

ウラキ3/5 14:56:122218cfQ3oB9QMukCM||906
強攻撃だから結構くらいます

ウラキ3/5 14:56:392218cfQ3oB9QMukCM||179
鋼の剣も強攻撃ですか?

ウラキ3/5 14:58:322218cfQ3oB9QMukCM||535
ペットは結構必殺技をだすやつがいいです

★しょうへい★3/5 14:59:132202cfOKqcTp.FQKc||989
そうなのかな??
多分、戦士にとっては有難い、X斬りや、大斬りはできるので同じだと思いますよ^^

ウラキ3/5 15:1:332218cfQ3oB9QMukCM||27
そうなんですか?僕は武闘家なんでわかりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト