戻る
46111聖獣(主に玄武)についてヘイパー3/5 15:32:172181cf25LkkRmFUmg
先日、青竜を倒せたため、調子に乗って玄武に挑戦したところ負けてしまいました・・・。
青竜にはX斬りで結構楽に勝てたのですが、まだ他の聖獣は早かったのでしょうか?

ペットは放題×2でいったのですが、
この装備でほかの聖獣にも勝てるか教えてください・・・。

鳳城亮3/5 15:35:32192cf5sWj/ncjQ66||385
魔人斬りの方が良いと思いますよ

ヘイパー3/5 15:36:442181cf25LkkRmFUmg||893
いや・・・実はまだ覚えていないのです^^;

優子s3/5 16:33:486120cf1YuxGAs8M0M||2
玄武の場合はウィンドソード∞ですね

ken3/5 17:27:532191cfA3uveFbDQQo||645
先程倒しました(玄武)
防御167でも普通に100とか食らってあぶなかったです
自分は串刺しで押しまくって(2〜8倍(冒険の書様より))で1ターン目につぶしました
合計400ダメでした(自分)

ヘイパー3/5 17:53:282181cf25LkkRmFUmg||253
うむぅ・・・やはり魔人を覚えないとだめそうですね・・・
ありがとうございました^^
魔人覚えるまで粛清します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト