戻る
46141四聖獣に対する質問ところてん3/5 19:7:482111cfRXa1Ne2YQvo
最近総合でよく見かけますが、自分は総合あまり見ない者でして、わかりませんorz(ぁ
とりあえず、今日は青龍と玄武を倒せました(青龍倒せたのは意外でした)
で、次の的は朱雀だと決めていました^^
そこで!!自分の能力では今一不安すぎます。そこで簡単にアドバイスを下さい!!経験時は何がキツイ、何が有効だ等を教えて下さいm(_ _)m
とりあえず、今の状態では挑もう等思いませんが、アドバイスだけは頂いておこうと思いました^^
良ければ、レスお願いします^^
一様、白虎の攻略も聞きたいです・・・(まだまだですが)


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト