戻る
46156命の書界人壊3/5 21:58:142203cfW/bsX4BzsmM
レベル30になったら、取りにいこうと思っています
お勧め装備はなんですか?
30レベとれますか?

トラエもん3/5 21:59:02101cfgyhOHADiQZ.||754
無理だと思います

★呂布3/5 22:8:142194cfo9NuEd9HxAI||843
自分は転生していてレベル27の時に取りました

野球男3/5 22:37:482184cfDWaw9RfkI1E||498
防御と攻撃技によります^^ペットはやくにはたたないので自分がたよりです^^
おいらは転生してブルーロボ系を装備してLV19のときに命の書をとりにいきました^^

クラミジアン3/6 1:45:22182cf/IpVM1bQRuw||592
40レベルになったら「手乗り幽ぽん」(おばけ系に強攻撃)を装備できるようになるので、それからの方が高確率だと思います。
攻撃力200、防御70くらいは欲しいところです。
もちろん、ポーションは大量に持っていってください。途中で足りなくなる可能性大です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト