戻る
46160ちょぃと奥さんMr・X3/5 22:48:282204cfc99zkUIclhU
奥さんってどういう意味だっけ?
奥でなにかしてる人ってことかぃ?

まぁこんなクソみたいなことはどうでもよくて相場とか質問です
100カレット
日の丸扇子
5〜20までペットを育てるときかかる金をおっせぇてくだせぇ
あと俺はこの職業マスターしたらナニになったらいいですかね?
攻撃系かこのまま突っ走るかとりあえずアドバイスよろ〜

ってかこれ書き込んでる間にあるヤシがビービーうるさいんで落ちますんでお礼とか明日になるんですみません^^;
デハデハ

イズナ3/5 23:54:272191cfcv7GE6txlg6||535
奥さん・・とは、「家の奥に常にいる」とこから来てる様です♪
別の呼び名ですと、家内などがありますが、同意語です(多分

100カレは現在12〜3万Gでの取り引きを良く見かけます。
日の丸扇子は、これは私的ですが5万G前後かと・・

Lv上げに関してですが、5〜20だと大体8万〜10万が
相場の様に思います^^

職業に関してはなんとも・・・(汗

イズナ3/5 23:55:282191cfcv7GE6txlg6||816
出来る限り頑張ってみました(笑

参考にして頂ければ幸いですm(__)m

では〜

Mr・X3/6 7:56:492204cfc99zkUIclhU||526
イズナs奥さんまで答えるとはさすがですなぁww
ありがとうございます
職業はナニになったほうがいいか誰かおせーてぇ〜w

Mr・X3/6 8:26:222204cfc99zkUIclhU||9
・・・もう一個質問
敵と戦っていると上のほうしかでなくて下のほうが表示されずNEXTが押せなく一回一回更新しなければならないんですが・・・俺だけですか?
これがクソうっとおしいんですが・・・orz

正日3/6 12:45:122202cfIk0RleDPOuw||794
壁|・ω・)管理人様にご報告なさることをお勧めします

Mr・X3/6 12:59:552204cfc99zkUIclhU||21
もうご報告してますわww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト