戻る
46193わかりませんおしえてください新八3/6 11:51:416187cf1.E10ZZPxh2
許可証なき者は通すことは出来ないっていわれてるんですけどどうすればいいんですか?

のり君3/6 11:54:332102cfraygBgamVnY||294
各門は通行証がないととおることができません。
あなたのレベルでしたら、最初のログインする画面の横にある、ゲームの流れ、遊び方をよんでください。詳しく書いてありますよ。

仲見世3/6 11:56:382221cf2GpwuNay9yk||369
花畑3で「花人参」と戦い、そいつがおとす「赤い花」を城下町の「ギルド」で依頼を押し、赤い花を選べば、初めの通行所がもらえるので通れます。

o.y3/6 11:56:402022cfCErukmT7N.s||372
花畑3にいる花人参というモンスターを倒して赤い花を取ってください。
その赤い花をギルドで許可証と交換してください。

仲見世3/6 11:56:572221cf2GpwuNay9yk||886
かぶったっぽい

仲見世3/6 11:57:122221cf2GpwuNay9yk||591
またまたかぶり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト