戻る
46209倉庫整理イベントにご参加くださった方へユイマン3/6 13:25:372111cfpQ5S45MHbhk
イベント参加ありがとうございましたm(__*)m
少し早いけど〆させていただき、当選者の発表です〜

ユイマン3/6 13:26:242111cfpQ5S45MHbhk||583
最終的に自分で大切にしてくれる方、転売禁止を守っていただける方のみご当選となります。

ユイマン3/6 13:27:442111cfpQ5S45MHbhk||200
アイテム
@きこりの斧(皐月祭り裏アイテム) 村民さん
A手乗り幽ポンα、β(ハロウィン) nahoさん
Bレザーリボン1(海祭りお中元中身) グラールさん
Cチューブトップ(海祭りお中元中身) 炎影さん
Dファンシー壁紙(海祭りお中元中身) 田辺優さん
Eスマート壁紙(白)(海祭りお中元中身) hanakoさん
Fボーダービキニ(上)(海祭り) 絵里子さん
Gリボン麦わら1(海祭り) ☆李☆さん
Hサーフボード3(海祭り) ♪ハオ♪さん
I海パン1(海祭り) 希望者なし;;
J海パン3(海祭り) 希望者なし;;

ユイマン3/6 13:28:02111cfpQ5S45MHbhk||866
K海パン(競泳)(海祭り) パオさん
Lぴよふど(正月祭り) 宙さん
M桃スティック&サブ(Tなし) ナイトさん
N赤うさ服T赤うさズボンTうさかぶりTお団子山1(十五夜祭り) プラティさん

ペット
Oからかさおばけ(ズパ依頼ペット) テリヤキさん
P着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参(十五夜祭り) ミルドさん
Qちびうさボーイ、ちびうさギャル、ミニうさくん、ミニうさちゃん、チンピラちびうさ(十五夜祭り) 由美さん
RジェットフェアリーΖ(火の塔) タカシ2さん
S金太郎(皐月祭り) アニョさん

ユイマン3/6 13:28:102111cfpQ5S45MHbhk||473
HOME非所持の方専用
弐壱 3万G 55555さん

1をだしたアルスさん
ぴよ放題が宝船こっこかお選びください〜

テリヤキ3/6 13:29:232184cfiCliGAjw9Go||277
当選したのかwやったぁw
ところで弐壱ってなにですか?w

ユイマン3/6 13:34:142111cfpQ5S45MHbhk||808
♪ハオ♪さんとクラールさんはIPが同じなので、場合によっては次の方に当選権を移させて頂きますm(__*)m

由美さんはHOMEお持ちじゃないのですが、5匹のペットはどうしましょうか?

ユイマン3/6 13:38:192111cfpQ5S45MHbhk||699
テリヤキさんマーメイドの件は覚えてらっしゃいますか?
前例があるので今一度確認したいのですが^^;
転売は禁止ということお約束いただけますか?
弐壱は21です。変換したらでただけですw

ユイマン3/6 13:43:392111cfpQ5S45MHbhk||103
しばらく落ちますので、のちほど当選しレスいただけた方の分まとめて
半獣708に御予約します。

55555さんはインされてるときに手渡ししたいので、合図でホムチャ来てでも投げて下さい。

テリヤキ3/6 13:46:122184cfD7MLwMV4p3s||429
スミマセン。絶対にシマセン。

MASATO3/6 13:59:182111cfaF282sB5mXU||692
あ、、カマキリレディーだ。。

テリヤキ3/6 13:59:352184cfD7MLwMV4p3s||747
信用できそうに無いので、他の人にやってもいいでしょうか?

MASATO3/6 14:0:152111cfaF282sB5mXU||199
すいません。スレ間違えました。(__)

テリヤキ3/6 14:5:282184cfD7MLwMV4p3s||455
じゃなくて他の人にあげてください。

田辺優3/6 14:39:432191cfr3oFZC25o7I||64
当った ∩(´∀`)∩ばんじゃーい

hanako3/6 14:42:362182cf11EKmQquuOA||413
(゚▽゚*)<まさか当たるとは〜♪嬉しいですvv
ありがとうございますユイマンさん☆

パオ3/6 14:59:22191cfVqihPRRTWjY||897
わぁぁ−‐‐!!!
またまたありがとうございました^^
ちょうど魅力上げの下半身装備が無かったのです。
大切に使わせていただきます(*__)
ありがとうございました♪

ユイマン3/6 15:43:22111cfpQ5S45MHbhk||323
田辺優さん、hanakoさん、パオさんおめでとうございます^^
半獣708に御予約しておきますので、ご都合のいいときにお引取りください〜
参加どうもありがとうございましたO(-人-)O

テリヤキさん辞退ということでよろしいですか?
次点はいえもんっちなんだけど別枠であげたから、憐歌さんに当選権移行です。
気づかれたらレスおねがいします^^

☆李☆3/6 16:13:92207cfmlz0n.cVIZg||598
ユイマンさん、こんにちは♪確認が遅れました(;´▽`A``
当選して良かったです♪塔から降りたら伺いますね(*´∇`*)ノシ

ユイマン3/6 16:20:552111cfpQ5S45MHbhk||507
☆李☆さん、こんにちわ〜
レス前に既にご用意しておりました( ̄m ̄*)w
いつでもいいのでお引取りおねがいします^^

ミルド3/6 16:48:262181cf35gGNmzWrBA||336
ユイマンさん、すいませんでした確認が遅れて。
もうすぐ塔を降りるのでその時に伺います

ユイマン3/6 16:57:372111cfpQ5S45MHbhk||473
ミルドさんレスありがとうございます。
まだご用意してないので、もう少しおまちください。
大王倒したら、レス致します^^

ミルド3/6 16:58:332181cf35gGNmzWrBA||153
でわレスを確認したら自分も取りに伺います

ユイマン3/6 17:18:452111cfpQ5S45MHbhk||266
ミルドさん、ご用意できましたのでご都合のよろしい時にお引取りおねがいします

ミルド3/6 17:19:362181cf35gGNmzWrBA||240
分かりました。

ユイマン3/6 17:20:462111cfpQ5S45MHbhk||690
新スレに移動します〜

ミルド3/6 17:21:32181cf35gGNmzWrBA||1000
引き取らせてもらいました。ありがとうございます

ユイマン3/6 17:26:572111cfpQ5S45MHbhk||977
お引取りありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト