戻る
46212ギタ−侍様へ1回目ブルーベリエ3/6 13:52:412191cfuzetzsdYxyE
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25068.html
を見てください。
私が最後?に『トントゥの盾500Gで』
と言いました。そしてギタ−侍様はすぐに完了をしました
どういうことですか?見てみぬふりですか(`口´)
このスレッドが5回目になってレスがなかったら通報します
早くレスお願いします

キキル3/6 14:4:272111cfu/KvNq56Cao||654
それって塔の神さんの落札じゃないんですか?(トントゥ盾

KA-113/6 14:9:582191cfRG8OAxAuLow||800
僕も、キキルさんと、同意見です。時間以内に落札されたのが、塔の神さんですから・・・

キキル3/6 14:12:282111cfu/KvNq56Cao||658
終了時刻=午後5時15分
塔の神さんの入札は16:52:33(4時52分33秒)
貴方の入札18:13:35(6時13分35秒)

KA-113/6 14:18:42191cfRG8OAxAuLow||531
でも、そう考えても、ギター侍さんは、塔の神さんに売らなかったんですから、それはそれで、悪いと思います。

ブルーベリエ3/6 15:48:332191cflV/iNdWk4LI||327
あ、ほんとだ
よく見てなくてごめんなさい(_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト