戻る
46221スーパースターのスキルクロウ3/6 15:2:202191cfz4ZggLMQv2A
※【昇天雷舞】 魅力比例?の攻撃スキル
 
今のところ魅力値の1.8倍〜6倍の攻撃を確認しています。
 発動率3〜4割 プリズムでは使えないと思われます。
 マスターまでの必要レベル51 ストレートで149

※スーパースターの個人的な評価

 完全な非戦闘職業で転生なし(200以下での転生)レベルアップはきついです。
 高魔力からの転生がお勧め(宝船こっこが使えるはず)

 スキルに関してはソナス以上の武器でのX斬りのほうが遥かに使えます。

クロウ3/6 15:3:192191cfz4ZggLMQv2A||91
ちなみに上級職の出現はありませんでした

クロウ3/6 15:7:272191cfz4ZggLMQv2A||182
多くの人に見て頂く為に、このスレは流れるまで完了しません。

トラエもん3/6 15:11:322031cfl6eJDD9CUEQ||287
ご苦労様です

クロウ3/6 15:28:512191cfz4ZggLMQv2A||755
【イベント告知】

本日22:30〜23:00にコスプレイベントを開催します。
上記の時間にログインできない方も参加可能です。
賞品はアイテム・ペット(Gでも可)を用意しました。
多数の参加をお待ちしていますm(__)m

3/6 15:44:126121cflIWVSHimX8s||369
ジョブマスおめでとうございますvv
使えなさそうなスキルですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これからの進退に困るところですわ。

とりあえず、悩みつつももう少し頑張ってみます・・・。
お疲れ様でしたvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト