戻る
46223僕のレベルで・・・・・・・・・・ウラキ3/6 15:31:372218cfQ3oB9QMukCM
水の塔60階の敵に勝てそうですか?
教えてください。
勝てない場合は何レベまで上げればいいですか?それも教えてください
お願いします

ウラキ3/6 15:33:152218cfQ3oB9QMukCM||949
居住区から何階まで行けそうかも教えてください

ウラキ3/6 15:47:02218cfQ3oB9QMukCM||622
挑戦するので完了します

高野リョウ3/6 15:47:342022cfGFj2iqtwLVw||729
水の塔60階〜は、青はらぺこぶたなどが出てきます

通常攻撃は強く、平均30位・・・

必殺の場合、100は軽く超えます

60階はいけるかどうかわかりませんが、

ちょっと難しいと思いますよ

リア3/6 15:47:482219cfaTyzNMU4YNE||295
60階の敵はそう強くないです。まぁ青ハラペコぶたとマジハピ蒼のアイスアローくらいに注意すれば大した事はないはずです。ですが65階以降になると水使いLV80がブリザードを使ってくるのでやられる可能性が高いです。

ウラキ3/6 15:50:172218cfQ3oB9QMukCM||592
完了をおしているのに教えていただき、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト