戻る
46225チームバトル*はる*3/6 15:48:102205cfx60L.Lhr//U
チームバトルって何ですか?

みつな3/6 15:51:442191cfKuvWsyQtzZc||16
くわしい数は分からないけど、いっぱいいるてきを、そこにいるひとたちで、戦うんです。ま、もうちっとレベルあげたほうがいいですね。

のり君3/6 15:54:192102cfraygBgamVnY||518
太陽山中で15分おきに、入るとその場所にいるみんなで、200〜300匹の敵をやっつけるんです。時間にならないとなにもおこりません。
自分の攻撃のみ、ペットはたたかいません。回復アイテムの薬草などもつかえません。てきがみんな死なないと、外に出ることもできません。
てきのレベルは1〜15ぐらいです。
もし行くのなら、もう少しレベル上げてからのほうがいいかと思います。

みつな3/6 15:55:32191cfKuvWsyQtzZc||103
あと、太陽山中と、あともうひとつくらい場所があったとおもいます。

のり君3/6 15:55:182102cfraygBgamVnY||950
あと質問などしてわかったら、下にある「完了」をおしてくださいね。

のり君3/6 15:56:432102cfraygBgamVnY||867
もう1つは死者の国zですが、ここはてきが強すぎるので行けば即死です。

*はる*3/6 16:12:72205cfx60L.Lhr//U||17
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト