戻る
46232天罰の回廊の行き方教えてください。れんの3/6 16:43:402193cfekMhxTeWVtY
大王を倒してつづらをあけてません。

ログインしなおしても、天罰の回廊に行けないんですが、

何か足りないことがありますか?

よろしくお願いします(* ゚ー゚)∩

3/6 16:44:516121cflIWVSHimX8s||984
つづらを開けて、NEXTが出た時にログインですw

れんの3/6 16:47:32193cfekMhxTeWVtY||781
そうだったんですか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

秋さん有難う御座います(* ^ー゚)ノ

また日記におじゃましま〜す♪

3/6 16:48:146121cflIWVSHimX8s||166
そうですw昨日行って来ました〜♪
強かったです(笑w
がんばって下さいね(*´∀`*)ノシ

日記というか、雑談が多くなってますが・・・(笑
いつでもお邪魔してください(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト