戻る
46237倉庫整理イベントにご参加くださった方へユイマン3/6 17:22:12111cfpQ5S45MHbhk
イベント参加ありがとうございましたm(__*)m
当選された方と連絡がついてないものがありますので、気づかれたらレスお願いします

ユイマン3/6 17:22:382111cfpQ5S45MHbhk||671
最終的に自分で大切にしてくれる方、転売禁止を守っていただける方のみご当選となります。

ユイマン3/6 17:23:332111cfpQ5S45MHbhk||203
アイテム
@きこりの斧(皐月祭り裏アイテム) 村民さん
A手乗り幽ポンα、β(ハロウィン) nahoさん
Bレザーリボン1(海祭りお中元中身) グラールさん
Cチューブトップ(海祭りお中元中身) 炎影さん
Fボーダービキニ(上)(海祭り) 絵里子さん
Hサーフボード3(海祭り) ♪ハオ♪さん
Lぴよふど(正月祭り) 宙さん
M桃スティック&サブ(Tなし) ナイトさん
N赤うさ服T赤うさズボンTうさかぶりTお団子山1(十五夜祭り) プラティさん

ユイマン3/6 17:24:252111cfpQ5S45MHbhk||614
ペット
Oからかさおばけ(ズパ依頼ペット) 憐歌さん
Qちびうさボーイ、ちびうさギャル、ミニうさくん、ミニうさちゃん、チンピラちびうさ(十五夜祭り) 由美さん
RジェットフェアリーΖ(火の塔) タカシ2さん
S金太郎(皐月祭り) アニョさん

HOME非所持の方専用
弐壱 3万G 55555さん

1をだしたアルスさん
ぴよ放題が宝船こっこかお選びください〜

ユイマン3/6 17:26:72111cfpQ5S45MHbhk||961
♪ハオ♪さんとクラールさんはIPが同じなので、場合によっては次の方に当選権を移させて頂きますm(__*)m

由美さんはHOMEお持ちじゃないのですが、5匹のペットはどうしましょうか?

ユイマン3/6 17:31:562111cfpQ5S45MHbhk||82
55555さんはインされてるときにお渡ししたいので、合図でホムチャ来てでも投げて下さい。

前回イベントの当選者のづんさんの賞品は南91に用意しています。
気づかれたらお引取りおねがいします^^

しばらくおちまーす

3/6 18:11:382101cf2.Q/BTsYXVY||233
凄い賞品の数々にヨダレを垂らしつつ参加させていただきましたが
残念ながら当選できず…しかしとても楽しかったです^^
また機会があれば参加させていただきます♪
誠に有り難うございましたm(__)m

アルス3/6 18:12:522181cfrDPjHepeSNU||381
何〜〜〜!!
ジェットフェアリーΖ当たってるかなぁと思いつつ見て見たら、なんと!1を出していた事を今気づきました!!
むっちゃ嬉しいです^−^
では、ぴよ放題でお願い致します…

アニョ3/6 18:41:392204cfU0xdTrn5Rqw||142
あたってたw
ありがとうございました^^
引き取りに行きます〜

プラティ3/6 19:9:592182cf5w1tx6U8V8.||445
当たりました^^
すぐ引きとりに行きます^^

ユイマン3/6 19:12:72111cfpQ5S45MHbhk||346
アルスさん、アニョさん、プラティさん
レスありがとうございます。今から半獣708に御予約いたします^^

ユイマン3/6 19:17:132111cfpQ5S45MHbhk||825
象さんレスありがとうございます^^そして、いつも参加くださり嬉しいです♪
また何かしらの形でイベントひらくつもりですので、
また参加してください∪´д`∪ハァハァw

hanako3/6 19:36:122182cf11EKmQquuOA||83
前スレより落ちてしまい^^;
ただ今無事、壁紙引き取らせて頂きました♪
ユイマンさん本当にありがとうございました(^^ゞ

ユイマン3/6 20:22:182111cfpQ5S45MHbhk||853
プラティさん、hanakoさんお引取りありがとうございました^^
お手紙もとても嬉しく思っています。どうもありがとうございました〜
また企画した際にはご参加おまちしております♪

これより下にレス頂いた方は、ご用意できるのが今日深夜になると思いますので
ご了承ください。

みにまむ3/6 20:42:592214cfy9Xd4hZOSQs||319
当選できなかったかァ・・
また今度機会があったら、そのときはヨロシクです

タカシ23/6 21:20:452221cfzsL0zBswCjk||595
おおっ
当たっていたとは・・・嬉しいです
では家の看板娘として大切にします

ユイマン3/6 23:29:102191cfvhX8vjxrE7c||554
タカシ2さんレスありがとうございます。
今ご用意できましたので、お引取り宜しくおねがいします^^
当選おめでとうございました〜

ユイマン3/6 23:29:502191cfvhX8vjxrE7c||722
みにまむさん、またイベントしたときはご参加ください。
お待ちしてます^^

ユイマン3/6 23:30:02191cfvhX8vjxrE7c||506
新スレいきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト