戻る
46266地獄大王について仲見世3/6 21:38:532221cf2GpwuNay9yk
@何Lvくらいでかてるか
Aそのときのオススメペット
B同装備
教えて下さいおねがいします。

仲見世3/6 21:43:262221cf2GpwuNay9yk||871
落ちますので気軽にレスを

戦艦男3/6 21:49:146047cf7/C2zWFBvdw||639
@60位                                                                         AケイブB+ドワーフ団                                                                  Bちょっとよく分かりません

あかばね.3/6 21:50:92182cfldr40p58i9Q||954
レベルは何とも言えませんが、魔力系なら
HP550くらいで、勝てる事もありましたよ〜。
ケイブの防御力上げの調子しだいで勝てます。
ペットはケイブとベイ団でした〜。
今だったら、ケイブとキャッシュペットも強力ですね〜
でも負ける可能性も高いから、ケイブとベイ団がいいかも。
装備は魔力重視です。


リア3/6 21:50:192219cfaTyzNMU4YNE||254
|ω・)とりあえず魔力系はケイビ必須だと思います。もう片方は連続攻撃系ペット(ベイドワ団・スリモン・ちゃる団・宝船こっこ等)ですね。
|ω・)スキルは高確率で封じられるのですが一応大ダメージを与えられるスキルにしておきましょう。
|ω・)魔力系の場合はケイビ次第って場合が多いと思うので魔力装備ですね。魔力が有れば一応防御はケイビに上げてもらえるので。

|ω・)一応言っておきますが、くらま墓地では聖なるナイフ+1を持っていった方が良いです。あとからかさ対策の為にそよ風の羽根・ゴシックロッドθ・風の秘薬などもあればなお良いですね。

戦艦男3/6 21:50:596047cf7/C2zWFBvdw||200
とりあえず俺でも倒せるんで近いうちに倒せると思います

仲見世3/6 21:56:502221cf2GpwuNay9yk||91
有難うございます♪装備は何がいいか具体的に(できれば相場も)教えて下さい。今度こそおちますんでレス御願いします。

たいいく3/7 13:19:592182cfia/Qhpwl7eo||395
元僧侶系の者です(今回攻撃用にしようとして・・・もうすぐ転生の予定です^^;)
装備は出来るだけ魔力が上がるものがいいと思います。魔力が230ぐらいあったとき勝てたのでそれ以上に出来るといいです。
魔力系でもHPが勝負を分けます・・・。500あれば確実に勝てると思います。

装備は 精霊の杖 サブ精霊の杖 ○のサークレット系 司教か神官のローブ バットズボン などが比較的集めやすいと思います。
相場はわからないです。スミマセン m(_ _)m

たいいく3/7 13:48:452182cfia/Qhpwl7eo||642
精霊には在庫があるのでよろしければ売りますよ^^

戯言:転生したらマタ僧侶の道を歩むか・・・w

仲見世3/7 19:31:462221cf2GpwuNay9yk||456
情報有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト