戻る
46276デスナックルαの相場tukasa3/6 23:47:592101cfN9bo2zegJyE
何万程で買える物なんでしょうか?
教えてくださいw

ねぴこ3/7 0:20:92101cf2Z3OWKXRiwo||694
βが数日前のオークで1200キャッシュで落札されていましたので、
それ以上は確実かと。
祭り限定のレアですからねぇ
値段以前に、まず市場には滅多に出回っていないと思います。

tukasa3/7 0:38:312101cfN9bo2zegJyE||705
そうですよね〜〜w
そのオークの落札者は多分、自分です(^^;
αは100万ほどですかね・・・・・・

ねぴこ3/7 2:15:122101cf2Z3OWKXRiwo||523
あら、tukasaさんでしたかw
両手揃えたくなっちゃったんですね
わかりますw
そうですねぇ
覇者系の急増などを考えると、
ブラッドアクス∞と同じくらいと考えられますから
100万Gで募集しても来るか来ないかというところかもしれませんね
完了されてますが一応レスさせて頂きました
私も次のハロウィンにはアクス∞とデスナックルをゲットしたいと思ってます。
手に入るといいですねぇ
ではでは。

tukasa3/7 2:33:382101cfN9bo2zegJyE||683
完了してしまいましたが、なぜか気になって見ましたw
アクス∞と同じだったらかなり高そうですね・・・・・
Gが貯まったら募集してみるつもりです。
いろいろとレス有難うございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト