戻る
46280属性の塔について質問です。だっち〜3/7 12:47:272209cf2OYb3B9SoJc
各属性の塔は何階まであるんですか?
また、ボスキャラみたいなのはいるんでしょうか?
教えて下さい

3/7 13:13:462192cfKtLGUFwUKpM||591
属性塔は100階まであります。
それぞれの塔の最上階には四聖獣がいて、紋章をドロップします。
水の塔には【青龍】、火の塔には【朱雀】、
風の塔には【白虎】、土に塔には【玄武】がいます。(o^∇^o)ノ

優子s3/7 13:20:336120cf1YuxGAs8M0M||174
75階以上は強いので注意☆

だっち〜3/7 13:24:52209cf2OYb3B9SoJc||98
あざ〜す!ちなみにこのLVでは何階まで
行けるでしょうか?

優子s3/7 13:31:106120cf1YuxGAs8M0M||944
頑張っても居住区かな?(50階)

優子s3/7 13:32:16120cf1YuxGAs8M0M||386
水の塔ならです。

水属性を上げていくことをお奨めします。

だっち〜3/7 13:32:382209cf2OYb3B9SoJc||172
どうもです^^

3/7 13:35:272192cfKtLGUFwUKpM||507
私には戦士系の強さ、ウルフ団の強さがわからないので、
何階までとは言えませんが、
31階以降の敵は必殺がかなり強力だったりします。
なので、必殺を連発されれば、厳しいと思いますよ。(*^_^*)
無理をせず、捨てペットで挑戦されてみては如何でしょうか。

リア3/7 13:41:172219cfaTyzNMU4YNE||451
|ω・)横レス失礼します。
|ω・)ちょっと気になるので質問させて頂きますが、だっち〜様のウルフ団の強さはどの程度なのでしょうか?狼団の攻撃力は魔力比例だと聞いたのですがちょっと気になります。

リア3/7 13:46:402219cfaTyzNMU4YNE||437
|ω・)ちなみに私は魔力296で大体平均250くらいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト