戻る
46288僕のレベルでは・・・・・・・・ウラキ3/7 16:2:72218cfQ3oB9QMukCM
水の塔何階まで行けそうですか?またその階の注意すべき敵は何ですか?
この能力で風属性(火、土)が70以上で各塔の居住区までいけそうですか?
教えてください

ウラキ3/7 16:7:572218cfQ3oB9QMukCM||130
拳系で一番攻撃力の高い武器とその相場も教えてください

リア3/7 16:19:12219cfaTyzNMU4YNE||579
|ω・)私にはぴよ放題の強さはわからないのですが、とりあえず居住区までならポーを多めに持っていけばいけるのではないでしょうか?
とりあえず31階〜48階に出現するブルーちびレックス・43階〜49階に出現する竜騎士LV50には注意です。
|ω・)私は他の属性塔は思ったよりきつかったと感じました。やはりポーのドロップがないというのは思った以上に大きいです。 
|*)))参考になりそうでならないですいません(ぁ

ウラキ3/7 16:20:222218cfQ3oB9QMukCM||650
居住区は楽勝で行けます。
リアさんありがとうございます

ウラキ3/7 16:24:492218cfQ3oB9QMukCM||971
65階から出てくる敵に僕で勝てそうですか?教えてください。
またその階で注意すべき敵、敵が使ってくる技なども教えてください。
あと拳系で一番強い武器とその相場を教えてください。

3/7 16:33:556121cflIWVSHimX8s||539
65階だと、やっぱり水使いLv80が怖いんじゃないでしょうかねぇ。
使ってくる技で怖いのはブリザード(足止め)です。
勝てるかどうかは攻撃系のジョブを通った事ないので、よく分かりません。

ウラキ3/7 16:36:402218cfQ3oB9QMukCM||47
秋さんありがとうございます。

★しょうへい★3/7 16:38:432191cfT0khrC3rfHM||336
う〜ん魔闘士だということを考えて・・・・・
まず、ポーはかなり使うと思うよ^^
まあ、とにかくガンバッテ^^

リア3/7 16:39:352219cfaTyzNMU4YNE||601
|ω・)65階からだと水使いLV80が強いです(他の属性使いもですが)
|ω・)ブリザードでダメージ+自分かペット1匹が1ターン足止めされます。通常攻撃もなかなか強いです。
|ω・)ちなみに水塔以外の65階以降は魔法使いLV80が出てきます。この娘はメテオ使ってきますんで注意です。

〜74階までは注意すべきなのはこのあたりだと思います。75階以降は弐式が出る確率があるので行かない方が無難です。

★しょうへい★3/7 16:40:72191cfT0khrC3rfHM||531
左右されるのは、放題がどれだがんばってくれるかってとこだろうねぇ〜^^

ウラキ3/7 16:40:412218cfQ3oB9QMukCM||747
しょうへいさんとリアさんありがとうございます。

ウラキ3/7 16:41:52218cfQ3oB9QMukCM||496
何としても頑張ってもらいます(ぇ

★しょうへい★3/7 16:41:222191cfT0khrC3rfHM||519
俺も言ってみようかなぁ〜^^
まあ、結果教えてよ^^

ウラキ3/7 16:41:262218cfQ3oB9QMukCM||279
ありがとうございました
完了します

ウラキ3/7 16:41:462218cfQ3oB9QMukCM||156
教えます

★しょうへい★3/7 16:43:262191cfT0khrC3rfHM||658
俺も、チャレンジしよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト