戻る
46303天罰の回廊とは?ユグドラシル3/7 18:16:292195cf/HtNiOLKZt.
ある人がいるのを見かけましたが、どこにあるんですか?

Assassin3/7 18:20:312102cfFOos5CdfH5k||577
地獄大王倒して妖怪のつづらあげたあと一回消してもう一回ログインするといけます

Assassin3/7 18:22:532102cfFOos5CdfH5k||350
そこではコマンドのなかに「アイテム」がないため回復や羽を使うことができません

ユグドラシル3/7 18:23:172195cf/HtNiOLKZt.||595
情報ありです
初耳ですね
そこはどんなモンスが出るんですか?

テリヤキ3/7 18:23:442182cfEBOoIVQqsh2||976
更新w

テリヤキ3/7 18:23:552182cfEBOoIVQqsh2||232
地獄大王はくらま墓地にでますw

テリヤキ3/7 18:24:292182cfEBOoIVQqsh2||257
くらま墓地のずっとおくに、黄泉の門があったと思います。
そこをぬけて黄泉に行き、大王戦です(たしか

ユグドラシル3/7 18:26:42195cf/HtNiOLKZt.||487
違いますよ^^
僕が知りたいのは天罰に回廊に出るモンスです

ユグドラシル3/7 18:28:462195cf/HtNiOLKZt.||149
ちょっと落ちます

3/7 18:31:462192cfKtLGUFwUKpM||901
こんばんは。
天罰の回廊の出現モンスターについては、
冒険の書さんのイベントデータの【海祭り】をご覧下さい。
元々海祭りマップの一部ですので、そちらに詳しく記載されていますよ。(*^_^*)

テリヤキ3/7 18:32:182182cfEBOoIVQqsh2||78
ぁw
竜宮城の敵(タイ娘とか)の黒い番(罰)ですw

ユグドラシル3/7 18:49:162195cf/HtNiOLKZt.||963
そうなんですか 情報ありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト