戻る
46304よくわかりません!!mituko3/7 18:17:202194cfYiKeGHts1ck
お金をためるにはやっぱり
職業を変えなくちゃ
ダメですかねぇ??

苺ショート3/7 18:22:12102cf/CRbpoamVQ6||298
職業は関係ないと思いますが・・・
お金をためるにはゲムル川をおすすめします。
まぁ、HOME持ってなかったら戦いまくるしかお金をためる方法はないですよ(^^;;;

mituko3/7 18:23:272194cfYiKeGHts1ck||120
ありがとうございます。
もう1ついいですか??

mituko3/7 18:25:372194cfYiKeGHts1ck||403
わたしに合った装備ってなんですか??

苺ショート3/7 18:33:192102cf/CRbpoamVQ6||945
豪華な盾を青銅の盾+1か+2にしてみては?
防御力が上がりますが、色合いを気にしてるのならそのままでいいと思います。

mituko3/7 18:38:402194cfYiKeGHts1ck||815
見習い魔法使いだから青銅の盾
出来ないの

ブルーベリエ3/7 18:40:342191cfgBM8zw8y7xE||275
私みたいな装備はいかが?

ブルーベリエ3/7 18:41:02191cfgBM8zw8y7xE||571
同じ18レベだし^^

mituko3/7 18:41:562194cfYiKeGHts1ck||126
でも。。
どこに売ってるんですか>??

ブルーベリエ3/7 18:42:462191cfgBM8zw8y7xE||684
私みたいな装備をするにはやっぱりGをためることだね^−^

mituko3/7 18:43:442194cfYiKeGHts1ck||645
は〜い。。。
ありがとうございました

ブルーベリエ3/7 18:44:202191cfgBM8zw8y7xE||937
じゃあ落ちるからバイー(^−^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト