戻る
46345ゼウス装備について…アスカ☆3/8 13:49:32202cf6hxTm5wIm9Q
たった今ゼウスの冠なるものを手に入れたのですが、
装備レベルが230なので装備できません…。
そのためステータスを調べてくれる方を募集します。
また、ゼウスの衣や下半身装備が装備できる職業も教えて頂きたいです。
報酬は3万Gほどでお願いします。

Ayumu3/8 14:25:192191cfiGIZmd4hpWQ||413
こんにちは(^o^)丿
この間は 色々とお買い上げありがとうございましたm(__)m

自分で良ければ、協力させて頂きます。
もちろん報酬は結構ですので><

アスカ☆3/8 14:26:422202cf6hxTm5wIm9Q||163
是非お願いします。
城下に予約で出しますね^^

Ayumu3/8 14:27:472191cfiGIZmd4hpWQ||825
了解しました^^
調査が終わり次第 またレス致します(^o^)丿

Ayumu3/8 14:35:322191cfiGIZmd4hpWQ||268
調査が終わりました。

防御+85・魔力+48・魅力+40・運+10・各属性+20

以上のようになりました^^
尚、グラフィックは「装備自慢」をご覧下さい。

城下823に出しておきますので、都合の良い時にお引き取り下さい(^o^)丿

アスカ☆3/8 14:39:122202cf6hxTm5wIm9Q||725
たった今引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたw
220のわっかに比べると防御が低めですが結構強いですね。
装備できる日を夢見てレベル上げに励みます^^

アスカ☆3/8 14:40:232202cf6hxTm5wIm9Q||698
これからテスト勉強をいたしますので、
ここは完了とさせて頂きますw

Ayumu3/8 14:42:402191cfiGIZmd4hpWQ||887
無事に引き取られたようで^^

ゼウスの冠は、魅力がかなり上がりますね><
早く装備できるよう Lv上げ頑張って下さいね(^o^)丿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト