戻る
46352地獄大王討伐についてアドバイスを・・・仲見世3/8 16:53:552221cf2GpwuNay9yk
@何Lv位でたおせるか
Aそのときのペット
Bそのときの装備(できれば相場も・・・)
以上のことを教えてください。宜しく御願いします。

正日3/8 17:4:262202cfIk0RleDPOuw||578
一度転生なさっているようですね
レベルはちょっと申し上げにくいのですが
Aだけお答えいたします
ペットはネクロマンサーの不安要素である防御力を上げるケイブビートルが
オススメです もう一匹はドワーフ団が今まで主流でしたが
最近はキャッシュアイテムで挑む方も多くいますね
自信がなければドワ団で試してみるのもいいですね

仲見世3/8 17:9:212221cf2GpwuNay9yk||945
情報ありです♪まだまだ募集します♪

仲見世3/8 17:14:172221cf2GpwuNay9yk||948
追加
C最大HPはどの位あればよいか
D魔力はどの位あればよいか

クラミジアン3/8 17:18:212101cfVJWCvjPGUos||409
@レベルはわからないですけど、魔力は200前後あるので問題ないと思います。
ただし、今のHPだと負ける可能性が半々くらいかもです。(魔法使い系の攻撃スキルの威力がわからないので^^;)ちなみに私はHP550くらいで残り8だったときもあります。
A私は「ケイブビートル+マドハンド」か「ケイブビートル+ぴよ放題」をつかってますが、魔法使い系だったら魔力依存系の攻撃力の強い、しかも死んでも大丈夫なドワーフ団などとケイブビートルの組み合わせがいいと思います。
B装備は防御力は無視して、魔力アップの組み合わせでいいと思います。防御はケイブビートルに完全におまかせです。なのでケイブの運が悪いと・・・死にますw


クラミジアン3/8 17:21:162101cfVJWCvjPGUos||988
一番の問題は自分のスキルは半分の確立で封じられるので、魔法使い系の方だとどれくらい直接攻撃できるか、また、ペットがどれくらいがんばるかでしょうね。

とにかく、魔力を高めてケイブビートルで防御をあげて、もう一匹のペットと自分でで殴りまくることになると思います。

あと墓地では死者系の武器ですが、地獄大王にはどんな武器でも効くので、攻撃力の高いものか、魔力の高いものに変えてから戦うことをお勧めします。

がんばってください^^

リア3/8 17:25:442219cfaTyzNMU4YNE||655
|ω・)魔力は200前後あれば良いと思います。
スキルは高確率で封じられるのであまり期待は出来ないですが、封じられない時も稀にあるので、一応ボムにしておいた方が良いですね(ニュークリアの方が強力ですが)
ペットはケイビ+連続攻撃系ペット(ベイドワ団・スリモン・宝船こっこ・ウルフ団など)
ですね。HPはもうちょっとあった方が良いです(500ほど)
防御は完全にケイビに頼る形となりますのでできる限り魔力を上げましょう。
ケイビなしだと軽く100以上のダメージを喰らいますv

Mr・X3/8 17:26:232204cfc99zkUIclhU||902
おそらく勝てる可能性は低いかと思われます
俺も調子に乗って2回戦いましたが負けましたww


仲見世3/8 18:38:02221cf2GpwuNay9yk||551
情報ありです♪(落ちてました^^;)まだ募集

仲見世3/8 18:44:462221cf2GpwuNay9yk||41
追加
E魔力がUPする装備(相場もできれば^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト