戻る
46379みぃぱsいますか?さの3/8 19:44:32111cfQrA8nV6KmTE
はじめまして。
私のHOMEでトントゥの足○買って行きましたよね?
「イベント掲示板にて大賞の方お引き取りください。他の人が引き取ると罰金『1万G』
って書いておいたんですが・・・
トントゥはいいので、1万G払ってくださいね。

みぃぱ3/9 15:20:496043cfOmcpAA9JTZ6||297
あれは私の姉がやったもので・・
かえしますのでゆるしてくれませんか

みぃぱ3/9 16:3:136043cfOmcpAA9JTZ6||929
ごめんなさい!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!!
ごめんなさい!!!!
ごめんなさい!!!!!
ごめんなさい!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!

さの3/9 19:25:372111cfQrA8nV6KmTE||211
じゃあトントゥ返して下さい。

さの3/9 19:27:562111cfQrA8nV6KmTE||261
返してくれましたか。
お金までありがとうございました。
でわ、完了

キキル3/9 19:28:02111cfvxBtrfygQtU||665
ごめんなさい!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!!
ごめんなさい!!!!
ごめんなさい!!!!!
ごめんなさい!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!

<これって荒らしに近いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト