戻る
46380質問です!!run3/8 19:45:476111cfwnq3gzHebT6
炎の石ってどうすればいいんですか?

ウラキ3/8 19:49:562218cfQ3oB9QMukCM||445
太陽山のファイヤビートルを倒すことで手に入ります

run3/8 19:51:236111cfwnq3gzHebT6||827
あのォ手に入れたんですけど・・・それだけですか?

3/8 19:52:482192cfKtLGUFwUKpM||978
城下町のギルドに依頼に出せば、【西の通行証】が手に入ります。

run3/8 19:55:66111cfwnq3gzHebT6||397
やったんですけど・・・手に入りませんでした・・・

3/8 19:57:592192cfKtLGUFwUKpM||604
所持アイテムに【炎の石】も【西の通行証】も入っていませんか?

run3/8 20:3:206111cfwnq3gzHebT6||531
いいえ・・・ありません・・

ウラキ3/8 20:3:412218cfQ3oB9QMukCM||49
城下町でやっていますか?

run3/8 20:5:166111cfwnq3gzHebT6||707
さっきやってきました・・・。

3/8 20:6:42192cfKtLGUFwUKpM||47
どちらもないようならバグでしょうか。
残念ですが、その場合、もう一度炎の石を取ってくるしかありませんね・・・。

3/8 20:7:262192cfKtLGUFwUKpM||922
一応管理人さんに報告しておいた方が良いですよ。
またバグると大変ですから。(*^_^*)

run3/8 20:7:576111cfwnq3gzHebT6||339
わかりましたァ♪
ありがとうございます。
それかもう一度やってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト