戻る
46382地獄大王討伐についてアドバイスを・・・仲見世3/8 19:48:182221cf2GpwuNay9yk
@装備(具体的に御願いします)
Aそれの相場
以上のことを教えてください。お願いします。
|П`)ノ 勝ちたいので・・・

tama3/8 19:50:02201cfpXC7xcgYx8I||36
僕的には、ヴァルカン系が良かったです。
防御力が半端ないので。
ただそれは65〜なんですがね^^;

相場は、足鎧10万〜15万ぐらいで、それ以外は2万〜3万ぐらいだと思います。

仲見世3/8 19:51:442221cf2GpwuNay9yk||511
|3・)y 言い忘れましたが魔法使いです私・・・

ZiGOROゥ3/8 19:53:352111cfEAJ7lKDeKN.||792
仲見世さん同じスレ4回ぐらい立ててませんか?
各スレで充分な程教えてもらっているのですし。

仲見世3/8 19:53:572221cf2GpwuNay9yk||246
|3×)ノ ネクロマンサーでした^^;

仲見世3/8 19:55:362221cf2GpwuNay9yk||850
いや具体的な装備しりたいので・・

仲見世3/8 19:55:452221cf2GpwuNay9yk||828
落ちます

tama3/8 20:6:392201cfpXC7xcgYx8I||386
う〜む・・・お礼もなしかゴルァ(ぁ

それなら、いい装備ってのはないんじゃないですかね。
ていうか、防御を上げないときついみたいですので、そのレベルとジョブだともっと後になるんではないでしょうか。

tome3/8 20:32:212191cf7LeUV8f4ujE||836
魔力系なら、魔力300以上、レベル70以上から勝てるとおもいます。
装備はあまりないと思います。

どの職業でも装備できるアクセで黒真珠やケイブビートルなどで防御力を上げるか
魔力重視の強力キャッシュペット(スリモン、宝船など)で速攻に倒すのが
いいとおもいます。けど、絶対はないです。 なので、捨てペットで一度行ってみるのが
1番と思います。

仲見世3/8 20:42:202221cf2GpwuNay9yk||233
ありがとうございます

仲見世3/8 20:43:352221cf2GpwuNay9yk||218
tamaさん貴重な御意見有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト