戻る
46383ゴーストポンチョの相場をお聞きしたいです。星夜3/8 20:9:362182cf.sCDklt5FPo
結構高騰しているようですが・・・。
最近取引を見かけませんけど相場は幾らほどなのでしょう?

ご存知の方、よろしくお願いします♪

ken3/8 20:34:202191cfrWB6FIABe.E||931
売りたいに出ているときは25万前後の取引をよく見かけます
しかし募集しているときは、40万などの高額取引を吹っかけられることが多いようです

ヘイパー3/8 20:35:152181cf25LkkRmFUmg||238
少なくとも30はするでしょうね。
そもそも手放す方が少ないのでもっとするかと思います

星夜3/8 20:42:02182cf.sCDklt5FPo||346
30万+α ぐらいかな。
結構高くなってるのですねw

もう一寸情報が集まり次第、売却するか決めてみます(-ω-*)

とめ3/8 22:25:22026cfJCIhccjo3FM||984
40万で募集されている方もいるようですが、なかなか売り手が見つからないようです(^-^;
また、交渉する際に倉庫のものと交換を希望される方が多いみたいなので、レスをつけにくいというのもあるかもです(・A・)ゞ

星夜3/8 22:38:452182cf.sCDklt5FPo||801
レスが来る度に高くなっていくような(^^;;

確かに倉庫の物って言われても今一やり難いですね><
具体的な物を挙げてくれると助かったりw

皆さんレス有難う御座います^^
様子見して取引していこうと思います(*´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト