戻る
46390○魔法使い調査委員会−最終報告−よ〜のすけ3/8 21:27:192199cflaG0elMYPuc
みさなんの御協力により最後まで残っていた新たな職業「星魔法使い」を発見することができました^^
職業発生の条件は
 (星魔法使い)=(全属性使い)+(魔法使い)
で、マスターまでLv70です。

ご協力下さった、aquaさん、マジシャンナイトさん、アスカ☆さん、zeenさん、ゲットさん、たけしさん、リアさん、御徒町さん、その他、の方々に感謝致します^^

マスタースキルですが、予想でメテオのような気がしてなりません、そのまんまですね^^;あまり威力無さそう...(−−;

ちなみにLv70現状まで上昇したステータスは
 HP285攻59魔152魅10運5水33火18風22土33
です。それなりの覚悟が必要です^^;

チバ3/8 21:30:252182cf1mo7HH554ZI||754
なるほど。いい参考になります。(一番最初の文字みさなんになってますよ)

3/8 21:31:182102cfZZDG/DSI2A.||906
星魔法使い発見、おめでとうございます(*^^*)
こっそりステを覗く事しばしば、転生されていた時は(個人的な感情で)ちょっとショックでしたが…
流石はよ〜のすけ様、ついに最後の新クラスを発見なされたのですねw

これからも、己道を歩んでいくよ〜のすけ様を、心より応援致しますヾ(*^▽^*)〃

よ〜のすけ3/8 21:37:512199cflaG0elMYPuc||229
チバさんよく気付かれました、ほんとですね、みさなんになってる!でもあまり気付かれないだろうきっと( ̄▽ ̄;
都さんこんばんは^^この職を探索する為に転生し、無事就業できてホッとしています^^
ステ悪いので相変わらずイバラの道を進むことになりそうですが、ひたすらマイナー志向で我が道を突き進みます^^

久遠3/8 21:41:222201cfSVo56QibA.A||983
こんばんは^^
星魔法使いおめでとうございます。

↑の情報をサイトで載せたいのですがよろしいでしょうか〜?

よ〜のすけ3/8 21:49:12199cflaG0elMYPuc||720
久遠さん、サイト運営ご苦労様です、いつもお世話になっています^^
掲載宜しくお願いします^^

3/8 21:56:156121cflIWVSHimX8s||818
おめでとうございますーvv
本当に・・・荊の道は続きそうですが、やっぱり嬉しいものですねv
切望なさっていましたし♪
ぜひ、マスターまで突っ走ってくださいv
スキルがメテオだとしても、強いといいですねヾ(*´ェ`*)シ
これからも頑張ってください♪

たけし3/8 21:56:392211cftSqWgpWefDU||291
おめでとうございます^^
俺なんて何もしてないに等しいですよ・・・・orz(てか、間違った予想だったし)

たけし3/8 21:58:202211cftSqWgpWefDU||640
勝手に廬植子幹さんのHPに星魔法使いについてBBSで書いちゃったんですが、許してもらえますでしょうか。(書いたのは名前と必要ジョブです)
すいませんm(__)m

よ〜のすけ3/8 22:2:62199cflaG0elMYPuc||594
秋さんどうもありがとうございます^^
もう、これで出なかったらどうしよう、と思ってました^^;なったは良いですが、これからがキツそうです、マスターまで遠い感じだし( ̄▽ ̄;
たけしさんご協力ありがとうございました^^
御意見頂けただけで嬉しいのでお気になさらずに^^

たけし3/8 22:2:62211cftSqWgpWefDU||533
メテオ
魔力の1〜2倍の攻撃を2〜8回する。属性値が高いほど大きな回数がでやすい。
スキル発動率エクスフレイム並

な感じのスキルでしょうか〜(勝手に予想してしまいました^^)
楽しみです。

よ〜のすけ3/8 22:5:582199cflaG0elMYPuc||321
廬植子幹さんのサイトにもこれからレベルアップ等情報分かり次第、
レス入れるようにします^^

たけし3/8 22:7:502211cftSqWgpWefDU||756
がんばってください〜^^

よ〜のすけ3/8 22:8:322199cflaG0elMYPuc||154
ありがとうございます^^挫折したらごめんなさい( ̄▽ ̄;

zeen3/8 22:19:482191cflHUjNZXYnnA||789
おめでとう^^昨日知りました。
ついに解明しましたね。苦労が報われるようなスキルやステを祈ってます。
新職業の解明第一号はある意味人柱ですから、頑張った甲斐があるよう応援してます。
自分も覇者を発見して力馬鹿の道を開きましたんで、星魔法使いも覇者やアイドルのように次々になる人が増えるといいですね^^
たまにストーカーのように覗きます@^^@

よ〜のすけ3/8 22:27:522199cflaG0elMYPuc||495
zeenさんどうもありがとうございます^^おかげ様で新職に就けました^^
ここ暫く支えていたモノが取れたような気持ちでスッキリです^^
zeenさんに負けじと、私は魔法馬鹿の道を開きましょうか^^....誰も付いて来ない気もしますけど( ̄▽ ̄;

Mr・X3/8 22:33:552204cfc99zkUIclhU||93
おぉさすがですねww
LVUP時のステのあがりぐらいも調査するのでしょうか?
俺も僧侶マスター後(まだまだ)なってみようという気になってしまいましたww
ではよ〜のすけさんLV上げがんばってください

よ〜のすけ3/8 22:38:452199cflaG0elMYPuc||103
Mr・Xさん、興味おありのようですね^^
今までのステ上昇値など調査していましたが、引き続き行いますね^^

Mr・X3/8 22:40:272204cfc99zkUIclhU||454
興味シンシンです^^;
これ目当てで今から転生してしまいそうになってしまいましたww
んじゃもう一回 がんばってくださいねぇ

よ〜のすけ3/8 22:43:572199cflaG0elMYPuc||666
どうもありがとうございます^^
HPが期待できないので(予感)HP上げてからの転生をおススメします^^;

リア3/8 22:52:22219cfaTyzNMU4YNE||143
|ω・)ありがとうございますーv
|ω・)今転生して星魔法使い目指してますv(ぁ
|ω・)もしネクロ並みにHP上昇率悪いとキツそうですね…。ネクロほとんど2しか上がらなかったしorz
|ω・)せめて平均3〜6は上がってほしいです。

よ〜のすけ3/8 23:3:462199cflaG0elMYPuc||738
リアさんこんばんは^^
ネクロ+黒騎士の人柱大変ご苦労様でした(><;
これからは一緒に星魔法使いで頑張りましょう!
HPは...期待しない方がいいと思います、なんせ魔法使いなので(−−;

aqua3/9 0:9:12221cfHJbNJfashCk||947
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あと2つくらいLv上げたら2度目の転生をする予定です〜
もちろん「星魔法使い」なっちゃいますよ〜
最初も今の転生も魔法使い主流にやってます(プリズム攻略諦めて・・・)
でも、やりたい職業に突っ走ります!
情報ありがとうございました〜〜〜

御徒町3/9 0:12:202199cf.a4edReX8Rc||44
タイトル見てガッツリクリック☆です。

よ〜のすけさん今晩は^^

おぉ〜!!ついに新ジョブ発見!!おめでとう御座います〜*^ω^*
協力なんてとんでもないですばい。
自分の思い込み意見にもキチンとお答え下さって嬉しかったのはコッチです。

星魔法使い・・・なんとメルヘンさんなお仕事でしょう(´∀`*)
でもその名前とは裏腹に、よ〜のすけさんのお背中に
試練さんがドッカリ腰を据えて座っているのが見えます。エェ、見えます見えます・・・。

御徒町3/9 0:12:332199cf.a4edReX8Rc||474
本当に茨の道ですが、苦労して見つけた新ジョブですもんね・・・。
なんとも言い難い言葉ですが・・・が、頑張って下さいィィ!Tロ⊂
魔法馬鹿の師として勝手に着いてゆきますw

では、長文失礼致しました。
本当にオメデトウ御座います。
バンザイ星魔法使い。

よ〜のすけ3/9 0:19:302199cflaG0elMYPuc||113
aquaさんこんばんは^^aquaさんの職をこっそりチェックしてました^^;
羊飼いに就かれたのを見て「誰かの報告待ちかな?」と思い、頑張りました^^
私だとレベルアップが遅いのでaquaさんが先にジョブマスターするかも( ̄▽ ̄;
そのあかつきにはステお教え願いますね〜宜しくお願いします^^(すでに他力本願)

aqua3/9 0:30:202221cfHJbNJfashCk||441
o(*^▽^*)oあはっ♪見られてたのね
次の転生は、僧侶やってプチヒール覚えたら星魔法使いまっしぐらでやってみます
追いつけるように頑張りますね

よ〜のすけ3/9 0:30:282199cflaG0elMYPuc||506
御徒町さんこんばんは^^
名前はかなり気に入りました^^これで使える職業なら言う事なし..なんですが^^;
ホント、魔法使いは続けるのが大変です、これから更にマスターするまで??レベル...キッツー(><)でも他の魔法使いの方々も同じようにイバラの道を歩んでおられるのですよね、負けないよう頑張ります^^

よ〜のすけ3/9 0:35:592199cflaG0elMYPuc||295
aquaさんがきっと発見なさるだろうとチェックしてましたけど、羊飼いに転職されたので、あー、こりゃ自分で探すしかないな、と( ̄▽ ̄;

よ〜のすけ3/9 0:46:532199cflaG0elMYPuc||869
何と、今まで装備できなかったゴールデン系装備が可能なようです。装備レベルは
僧侶並になってます。ドラキュラクロスも可です。

aqua3/9 0:50:292221cfHJbNJfashCk||906
属性使い 好きじゃなくて避けてたのでごめんなさいね〜
ステがバランスよくなってほしくて・・・でも4種やればバランスよさそうかな

才才−!!w(゜o゜*)w
装備品は大きいですね 特にゴールデン!!

リア3/9 0:54:52219cfaTyzNMU4YNE||77
|ω・)ゴールデン装備は大きい…wネクロはドラクロ装備できなくてちょっとガックリきたことがありますw剣まで装備できるのは嬉しいですねw

よ〜のすけ3/9 0:54:552199cflaG0elMYPuc||126
トントゥOKのようです。

よ〜のすけ3/9 1:2:152199cflaG0elMYPuc||113
【装備可武器】
 ゴールデンソード
 属性ソード
 暗殺者のナイフ
 炎舞のナイフ
 ドラキュラクロス
 檜扇I
 ピーチシールド

【装備不可武器】
 (レフト)ピーチソード

よ〜のすけ3/9 1:16:292199cflaG0elMYPuc||688
僧侶装備は殆どOKかと思われます^^
ゴールデンが装備できるのはいいかも^^

ゾロ273/9 1:56:72191cfEsjRLw3tL8M||858
よ〜のすけさんこんばんわ^^
めちゃめちゃ陰からでしたが応援してました〜♪
新上級職最後の職は星魔法使いだったんですねv
☆祝☆おめでとうございます
ステの調査など色々楽しみなことは有ると思いますが、一先ずお疲れ様でした(_ _*)
これからのご活躍も期待してますので頑張ってください(≧Д≦)ノ
下手な文章でしたがお祝いの言葉でしたw失礼致しました〜

よ〜のすけ3/9 21:51:402199cflaG0elMYPuc||231
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
レベルアップ時にステ調査しますね(^^
でもあまり期待しない方がいいと思いますよ〜(^▽^;
スキルの予想ですがメテオだと思います。そのまんまですけど( ̄▽ ̄;

ゾロ273/9 22:28:92191cfEsjRLw3tL8M||449
あんまり凄いと思ったので昨日はついつい書きこんでました(笑)
職の系統は全然違くても属性使い全部やりきるなんてことは
中々出来ないことだと思ってます。
それでもしハズレだったり・・と考えるとゾクっとしますから><;
スキルはもう予想済みでしたか^^;
とにかく勝手ながら応援してます♪
顔文字が拡大していく豪華なレスも頂いてありがとうございました^^

aqua3/9 22:30:242221cfwbAXnv96Yl6||417
今日の午後転生しました
僧侶を先にやったのでまだまだですけど
追いかけますよ〜〜

よ〜のすけ3/9 23:26:112199cflaG0elMYPuc||792
ゾロ27さん、気が緩んでいったのか徐々に顔文字が広がってしまいました( ̄▽ ̄;
確かに外れたら引退しそうなくらい落ち込んだことでしょうね(==
属性使いに魔法使い、どれもスキルが中途半端で軟弱です。なので今かなりキツイ
です(><)このままレベル上げできるのか、すごく不安です。僧侶くらいはマスターしておくべきだったかも!今更ながら(−−;

よ〜のすけ3/9 23:28:402199cflaG0elMYPuc||231
aquaさんもうLv40!( ̄□ ̄;しかも既にHP抜かれてる!!( ̄□ ̄;
ジョブマスター、お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

よ〜のすけ3/10 0:59:382199cflaG0elMYPuc||931
レベルアップしました^^
Lv70=>LV71 HP+7魔+3魅+1各属性2です。やはりHPは低いですね...( ̄▽ ̄;

aqua3/11 7:16:392201cf.8EOvACOmUg||321
 ̄O ̄)ノオハー
よ〜さまチャット許可しておきました〜

まだ魔法使い+火使いです 先は長い・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト