戻る
46394引退プレゼントの結果金八3/8 22:22:132205cfWLNMN.oGZTA
の前に、おかちゃんさん、売り物に対して高い評価を頂きました^^ 魔李男さん、手紙見ました^^
では結果発表!!
1位フィエンさん
2位aquaさん
3位おかちゃんさん
4位桃♪さん

です^^当選された方々おめでとうございます^^ プレゼントは渡すorHOME予約で出しておきます^^
  
 

atuo3/8 22:23:382195cf1QaCn16Jggk||132
本当にお疲れ様でした
ご当選された皆様 おめでとうございます

おかちゃん3/8 22:25:362201cfl9AvuGnDU6A||301
うそ〜ん!本当に良いんですか?!

でも本当に引退はしないで下さい!50日間空けなければ、大丈夫ですから!
必ず、50日以内に戻って来て下さい!お願いします!

金八3/8 22:29:172205cfWLNMN.oGZTA||574
桃♪さんはアイテム・ペット選んでください^^

フィエン3/8 22:35:12192cftyHHw2rGcaw||97
こんばんは^^
今日は何かと驚くことが多い日のようです。

プレゼントのためにメッセージを残したわけではなかったのですが
図らずも、1位に選んでいただけたこと、嬉しく思います(*^^*)

金八さん、これからお預かりするものは、金八さんが帰ってきたときに
お返ししますね^^
気が向いたら、またいつでも戻ってきてくださいね☆
そして戻ってきた暁には、一声かけてくださいな♪

おかちゃん3/8 22:37:202201cfl9AvuGnDU6A||859
ペットは3匹とも責任持って、預からせていただきます!

いつでも引き取りに来れる様に、僕のホームに『予約』と言う形で
大切に保管しておきますね。

必ず50日以内に戻ってきて下さい。
いつでも引き取りに来れる様にしておきますから。

桃♪3/8 22:37:226120cfKXpbmHaORGw||170
まさか私が選ばれるとは思いませんでした!!
ありがとうございます♪♪
早速今からHOMEを拝見させていただきます。

これからもがんばってくださいね!

フィエン3/8 22:40:472192cftyHHw2rGcaw||657
と、書いている間に…
お金が大幅に増えていました><

ちょうど、ホムチャ来てを友達からいただいたのとかぶったようで
記録が流れてしまったようです。。(T-T)
大切にお預かりしておきますね(*^^*)
安心して、いつでも戻ってきてくださいね☆

またお話できること、一緒に遊べること…楽しみに待っています。
本当に月並みな言葉で申し訳ないのですが
リアルでも、どうか楽しくお過ごしください(#^-^#)♪
お元気で…☆

それでは、またお会いできる日まで…ヾ(*'-'*)

3/8 22:40:502101cf2.Q/BTsYXVY||380
やはり引退は避けられないのでしょうか…
もし事情が変わり戻られることがありましたら一声かけて下さい。
全て放出してしまっては復帰は大変でしょうから
何かお手伝いさせていただきますので^^

桃♪3/8 22:44:96120cfKXpbmHaORGw||657
えっと...
アイテムを3つでもいいですか??
なんか悪いので.えらべません!!
なのでおまかせしてもいいですか?
金八様が選んでください!!お願いします

桃♪3/8 22:55:516120cfKXpbmHaORGw||975
落ちてしまうので,適当なものを送っていただけると嬉しいです♪

金八様とはかかわったことはなかったけれど,引退されてしまうんですね・・・。
改めてガックリきます・・・。初めて会ったのが引退のときなんて・・・。
悲しいですーーーー!!でも,遊びにまたチビファンに来てください!
いつでもお待ちしています(たぶん。。)

リアルでも頑張って下さいネ★★いままでお疲れ様でした♪
いつでも応援してますよーー(o^-^o)ノ

では・・・・。さようなら☆ミ
お元気で・・・。

桃♪3/8 23:2:526120cfKXpbmHaORGw||746
こっちは貰う身なのに,落ちるなんてスミマセン。
ではしつこいですが「お互い頑張りましょう(泣)」

ほんとにほんとにさよーなら

おかちゃん3/8 23:8:332201cfl9AvuGnDU6A||610
今、3匹目も預からせていただきました。これから僕のホームに歩きで連れて帰ります。
でもあくまでも預かるだけですので、必ず取りに来て下さいね。
ずっと、金八先生の『予約』と言う形にしてホームに置いておきますから。

それと50日以内に、1分でも繋ぐ事を繰り返せば、継続はされますから。
直接ゲームはしなくても、たまにでも接続して、僕のホームに、
手紙とかでもくれると嬉しいです。

aqua3/8 23:55:462221cfHJbNJfashCk||190
もう落ちちゃったのかな・・ログインしたばかりでここ見つけたけど
少しでもお話したかったです(ノ_<。)
アイテムは大切に保管させていただきますね

おかちゃん3/9 10:0:462201cf/rFV/dt9/MM||300
金八先生、もうここ見ていないのかなぁ?
もしもう一度覗く事があれば、金八先生のホームチャットに、
僕を入居許可してもらえませんか?

直接ゲームをしなくても、チャットするだけでも、解約はされないはず。

僕が金八先生のホームチャットに何か書くだけだと、継続はされないのかなぁ?
やっぱり本人も何かを書かないと、解約されてしまう?

おかちゃん3/9 10:1:232201cf/rFV/dt9/MM||606
一応、金八先生のホムチャに定期的に何かレスしに行きますよ。
ゲームはしなくても、ホムチャくらいはしばらく続けても良いのでは?
このゲームには、そんな利用の仕方と言うか、遊び方も有ると思いますよ。
ちなみに僕は『133287』です。

一応、もしここを覗いていたら、考えてみてくださいね。

チョッチュル3/9 11:11:362032cfXvpPqYVuaKU||108
残念ながら当選は逃しましたw
じゃなくって、引退もったいないですよ><
でおかちゃんさんがいっているみたいに50日に一度くらいは現われてくださいね☆
そうしたら、再びやる気が出ちゃったりすることもあるでしょうし・・・・w

ではまた!!

OBATYAN3/9 14:54:472192cfSsjm/.A8kSA||383
当選はしませんでしたが、また機会があればチビの世界に戻って来て下さい!

ドリ3/9 15:40:202022cfDS2zXDTVlGo||242
残念ながら当選にはなりませんでしたが、
リアルでも頑張って下さいね^^
暇な時は戻ってきてくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト