戻る
46401装備についてのり君3/9 1:41:422102cfraygBgamVnY
現在レベル85の黒騎士です。
レベルが上がるにつれ、攻略サイトなどで装備品を調べてもデーターが少なく、次に何を装備したらよいのか、よくわからなくなってきました・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。
只今地獄大王退治のため、こんなカッコウをしていますが、これから先、どのような装備がよいのでしょうか?。
「こんなのがいいよ」などのアドバイスをいただけるとうれしいのですが・・。
装備可能なアイテムの名前など、わかりましたら教えてくださいm(_ _)mペコリ。

のり君3/9 2:0:312102cfraygBgamVnY||761
すいません・・席をはずします。
レス遅くなると思いますが、書き込んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

いるか3/9 2:40:482222cfGR9FBT9Ou5w||663
ええと・・・属性の塔で基本的にレベル上げをしているのですが
私はこのような装備をしておりました(*´ェ`*)参考になればどうぞw

属性の鎧∞(ヘルム、メイル、レグス、シールド)どれかを
必殺対策に水の秘薬またはゴーストポンチョ(対策はなくてもよいですが)
武器に関しては属性ソード∞や属性の槍など^^

アクセサリー:属性の指輪がいいですが、それよりも黒真珠が
おすすめですw(ただ、入手が困難かもしれませんが^^;)

レベルが上がるにつれ、プラチナ装備、アンシェント装備に変えていくと
いいと思いますw

いるか3/9 2:49:452222cfGR9FBT9Ou5w||426
まあ、私はこういう装備をしていた・・・と、いうことなので
他の人からもおすすめなど聞いてみるとよいかと^^
多少なりとも参考になれば幸いですw

tukasa3/9 5:54:242222cfaN4cNRHxhPA||279
絶対、参考にならないと思いますが(^^;
自分は、
頭:属性サークレット∞
胴:エンジェルコートT
脚:属性レグス∞
右:ポセイドンの剣α
左:属性シールド∞
アクセサリー:属性指輪×3
でした。
安く装備をそろえるなら、いるかさんの装備が適していると思いますw

のり君3/9 8:46:342102cfraygBgamVnY||988
早朝にもかかわらず、レスしていただきうれしいです。
チョット席はずすつもりが、そのまま寝ちゃってました;;。
ほんとに「どうすりゃいいの?」状態でしたので、お2人もアドバイスして頂き感謝感謝です。
持っている物もありますので、少しずつ揃えて塔の最上階をめざせるようがんばりたいと思います。ご指導ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト