戻る
46403マシュマロについて博多ダンディ(兄3/9 7:46:276122cfoMAVqdadA4U
おまーら全員フジサンケイグループじゃ!      

 
 
 
 

 
じゃまる ピッコロ えーなりー

博多ダンディ(兄3/9 7:49:536122cfoMAVqdadA4U||224
ライブドアはおらんのか、どっかに カモーン、ホリエモーン
寺門ジモン
と小ネタ乱打 マト小さいから当ったんないだろーけど

シュウ3/9 14:22:465986cf/53JwwoVRLk||545
荒らしか・・・いやわからん

Mr・X3/9 15:54:582204cfc99zkUIclhU||545
最近ダンディブラザー知らん奴いて困るよね
ブラザ^ズはもっとハデに行動してもっと有名になりやがれww

みにまむ3/9 16:1:82214cfy9Xd4hZOSQs||987
知ってて得にならないけど^^;
別に困らないし、何が面白いのかも不明。
只言える事は、男のダンディズムよりLvが低い。(文章の)

博多ダンディ(兄3/9 16:30:16122cfoMAVqdadA4U||436
バカじゃね、もっと時事勉強してきなさいよ学童諸君は
ブラザーはアレね イキオイ担当 んで私は撹乱担当なわけよ ニャヒ

Mr・X3/9 17:39:22204cfc99zkUIclhU||648
みにまむって何だ・・・あれなのかぁ
ま どうでもいっか

ってか大人に近い人ほどダンディー好きで子供はダンディ嫌いなんだネェ
まぁ俺はダンディは普通なんだけどネェww


ってかイキオイ担当とかいつ決まったんだろwww

ダンディずん3/9 17:48:36122cfoMAVqdadA4U||582
単純にネタが理解できっかできないかっちゅーことじゃろね
ブラザーは全年齢対応の破壊力ネタを繰り出すテダレやけど、
私はチクチク裏からいじめて一人喜ぶタイプやからね 出来るだけヒネっちょんのよ、ネタは
たぶんプレイスタイルの差じゃね 正常位と後背位、みたいな

Mr・X3/9 18:26:222204cfc99zkUIclhU||357
ダンディ・・・SとMがおそろいのようで^^;

みにまむ3/9 18:30:112214cfy9Xd4hZOSQs||395
私はWですが・・・(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト