戻る
46404エルフの村からほにゃら3/9 10:43:542101cfbLLCEPB4ndc
エルフの村に着いたのですが、次はどこに行けばいいですか?
良かったら教えて下さい。

ぷぅ〜3/9 11:1:442204cfQnbfDjfr95.||494
炎の石を取りに出かけてみたら?

ミニうさ3/9 11:5:22209cf2VdMdCbtJuU||62
西の通行証をお持ちでなければ、
太陽山でファイヤービートル倒して炎の石を手に入れる。

あと数レベル、城下からエルフのあたりでレベル上げしてから
半獣に向かわれるといいと思います。

ほにゃら3/9 14:4:262101cfmszUqGKaHtM||890
ぶぅ〜さん、ミニうささん、ありがとうございます。
ところでミニうささん、半獣って、なんですか?

のり君3/9 14:53:172102cfraygBgamVnY||154
最初の画面の上にある「リンク」から、攻略サイトの紹介してあるページにいけます。そこの「ちびふぁん情報局」に絵入りの全体マップがありますので、それを見ると町の名前やどこにあるかなどがよくわかりますよ。
1度ごらんになるとゲームがしやすくなると思います。

ミニうさ3/9 22:4:172209cf2VdMdCbtJuU||954
半獣は町の名前です。

場所は、のり君さんのおっしゃるサイト、わかりやすいですよ。

半獣へ旅立つ時は、装備と回復アイテムをしっかり持っていくことをお勧めします。
書き忘れましたが、炎の石は西の通行証と交換してもらえるギルドの依頼アイテムです。
頑張ってください(*^ω^*)  

ほにゃら3/10 8:43:402101cfDAWTgonwN4M||932
のり君さん、ミニうささん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト