戻る
46410秋様へスーツ試着のお願いキラ3/9 14:59:262182cf0Y8RFJqF8Xs
例のぶつ用意できましたので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
こちらから伺おうと思いましたが行けないところでしたので^^;

3/9 15:14:86121cflIWVSHimX8s||314
こんにちわーヾ(*´ェ`*)シ
了解です♪
では、今から城下にぴのこに帰りますわv

キラ3/9 15:15:372182cf0Y8RFJqF8Xs||548
お手数をお掛けします^^;
では!w

3/9 15:15:596121cflIWVSHimX8s||130
上の文、おかしいわ・・・ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
城下にぴのこに帰りますって、どっちやねん(*ノωノ)

ぴのこです(笑w

3/9 15:16:596121cflIWVSHimX8s||754
届きましたv

試着v試着v どきどき(*´ェ`*)

キラ3/9 15:18:02182cf0Y8RFJqF8Xs||127
ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oぎゃっはっはっ!!
ってゴーストポンチョじゃ見えない気も・・・(ぇ

シロヤギ3/9 15:18:12201cfWlRVJR/dS4Q||324
|w・)スター錦野ですね(ニヤソ
|ミ 横レス失礼しました

キラ3/9 15:18:522182cf0Y8RFJqF8Xs||254
サインくだせぇ(゚¬゚;三;゚¬゚)
色紙は何処じゃヽ(`Д´;)ノ

3/9 15:18:546121cflIWVSHimX8s||933
変な組み合わせ・・・(*≧Д≦)ノシ
ぴのこHOMEにはロクなものが無いわ(笑

スタースーツ・・・(笑w
昔のスターっぽいのね(*≧∇≦)b

3/9 15:19:586121cflIWVSHimX8s||117
ポンチョを脱ぐためにヘッドターキーに(笑)!
下半身は、巫女はパンチュで恥ずかしいのでトントゥに(笑)!
お前は何者ーΣ(゜Д゜三゜Д゜) な装備に・・・w

サインどんとこーいヽ(`Д´)ノ

キラ3/9 15:20:82182cf0Y8RFJqF8Xs||226
スーパースターしか装備できないらしいですねw
ゴーストポンチョ借りてるのでよければそのまま持ってて下さい^^

3/9 15:21:36121cflIWVSHimX8s||762
え、そうなんですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)
キラさんは装備できませんでした???

キラ3/9 15:21:312182cf0Y8RFJqF8Xs||789
何処ぞの国に頭に物を乗せる習慣があるとかないとか・・・w
其処のスターですね(ぇ

サイン売って儲けようヾ(´ー`)シ

キラ3/9 15:22:242182cf0Y8RFJqF8Xs||590
私はその前にレベルが足りてないですw
でも辞典の解説見るとそうなんじゃないかなと?

3/9 15:23:406121cflIWVSHimX8s||113
あら・・・・これってそんなに装備レベル高いんですか・・・。
お借りしてもいいなら借りちゃいます(*ノωノ)

必ずや、きちんとお金を払いますです(笑
サイン売っちゃ嫌ぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

3/9 15:25:546121cflIWVSHimX8s||990
ホントですねぇ・・・・アイテム図鑑の説明・・・。
でも、新職出る前からスーツはありましたよね(´-ω-`)???

キラ3/9 15:26:352182cf0Y8RFJqF8Xs||539
一応77らしいので到達する前に転生しそうです(´・ω・`)
使える方に持っていただけるほうがスーツも私も全然嬉しいです♪

それで売れっ子になって稼いで下さいね(ぉ
それまでサインは売らずに持っておきます(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

3/9 15:27:186121cflIWVSHimX8s||803
能力値は、防46 魅20 火5 みたいですv
防御高いですねぇ(笑

キラ3/9 15:27:442182cf0Y8RFJqF8Xs||684
他のお友達でレベル77以上の方に試してもらっても・・・w

私は今年の初めに始めたので分かりません(*´σー`)エヘヘ♪

キラ3/9 15:28:542182cf0Y8RFJqF8Xs||543
打倒レッドロボですね(何
何処にそんなに防御高くなるような装飾があるかは謎ですがw

3/9 15:29:136121cflIWVSHimX8s||452
キラさん、転生なさるんですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)
では、大切に使わせていただきますvv

売れっ子になって稼ぎますわぁーヽ(`Д´)ノ
そして借金に手を染めて没落☆
サインは後々、コピー用紙よりも価値の無いものになる事請け合いです( ´艸`)

3/9 15:30:406121cflIWVSHimX8s||427
そうですねw
77以上の友達に着てもらってみますわvv
そういえば、今年の初めから新職でしたねぇー・・・(*´I`*)ボェ---

きっと、腕のシャラシャラ(?)が防御力を増大してるんですよ・・・(笑
むしろ、攻撃に使えそうなのに(´・ε・*)ブー

キラ3/9 15:33:482182cf0Y8RFJqF8Xs||790
折角セクシー装備あるので羊飼いになろうかなと・・・前から決めてましたけどねw
お醤油をこぼさないようにお願いします(・◇・)ゞ

私の将来の職業借金取り決定ですか(´・ω・`)
めんどくさがりな私なので追いまわす事はまず無いです(ぉ
サインは私にとって価値があるものですのでそれでも構いませんゎ(*/∇\*)

3/9 15:37:36121cflIWVSHimX8s||667
あぅ(ノ_<。)
羊飼いの方にいかれますかvv私も、転生前はもと羊飼いです♪
がんばって下さいなwセクシーフル装備o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
おしょうゆじゃなくてソースをこぼします。どっちにしろシミに(*ノωノ)

そんなこと言っちゃダメですよぅ(*`ェ´*)
持ち逃げしますよ(笑w

あ、マシュマロありがとうでした♪♪
のちほどお返しを考えておきますわ・・・・(*`∀´*)

キラ3/9 15:37:362182cf0Y8RFJqF8Xs||412
良ければその情報もお待ちしてますw

あれって実は鋼鉄製なんですか(ぇ
こっことがばら撒いて切り開いた道を秋さんが優雅に駆けるので問題ナッシング♪

それではこの辺でお昼食べてきますので落ちときますヽ(`Д´;)ノ

3/9 15:39:116121cflIWVSHimX8s||286
はぃvちゃんと情報をお寄せしますわ♪♪

お昼いってらっしゃいーヾ(*´ェ`*)シ
ではではv

キラ3/9 15:42:162182cf0Y8RFJqF8Xs||775
セクシー似合わない事請け合いですが我を貫き通しますw
気にしてるのはシミじゃなくて臭いですので大丈夫(ぇ
ソースはまずまずいい臭いなのでww

持ち逃げしたらせっせとまたこしらえます(;*´Д`)

いえいえ、日ごろお世話になってるので^^
マシュマロ程度でお返しがきたらバチが当たります(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

ではこれにていつもの挨拶
ビビデバヴィデ・・・

キラ3/9 15:43:272182cf0Y8RFJqF8Xs||114
ツウ!(違
こんな映画ありそうだなと・・・(ぇ

3/9 15:47:26121cflIWVSHimX8s||771
ビビデバヴィデツウΣ(゜Д゜三゜Д゜)
ビビデバヴィデブーだっけ・・・。これの替え歌がうちの学校で流行ったなぁぁ・・・(*´д`*)。o○

ではでは|*))))ミ ササッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト