戻る
46422『黒真珠について』3/9 17:36:126045cfWGrOTQCW2PE
@地獄大王を倒したあとに天罰回路行けるのって嘘or本当?
A海祭りはやっていませんが、今黒真珠を取ることが可能?
@、Aのことを教えて頂きたいですお願いしますm(__)m

Mr・X3/9 17:37:62204cfc99zkUIclhU||138
@ホントウです。やりかたはわっせましたww
A取ることは可能っぽいです

3/9 17:37:526045cfWGrOTQCW2PE||519
素早いレスありです^^

3/9 17:41:62192cfKtLGUFwUKpM||614
行き方は、つづらを開けた直後・NEXTをクリックする前に
再ログインです。(*^▽^*)

が、敵が強く一方通行マップな為、高レベルの方でないと取る事は出来ませんよ。

アナスタシア3/9 17:41:536126cfQx6AdXaGUHk||833
いけますw
つづらを開けたら一旦ゲームを終了し再度ログインするとはいれます

3/9 17:46:196045cfWGrOTQCW2PE||217
荊さん、アナスタシアさんレスありです^^海祭りのとき天罰の回路行ったことがあるので強さはわかってます^^

3/9 17:47:186045cfWGrOTQCW2PE||42
とりあえずわかったので完了します

3/9 17:48:422192cfKtLGUFwUKpM||767
転生された方だったのですね。
失礼致しました。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

3/9 17:52:456045cfWGrOTQCW2PE||479
いえいえこちらこそ誤解を招くようなことをしてすいません\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト