戻る
46424地獄大王について。とLV上げに最適な場所Mr・X3/9 17:53:02204cfc99zkUIclhU
地獄大王に遊びで3回挑み3回ボコボコにされましたww
あれは化けモンですww
またLVを上げてから挑むつもりなのでアドバイスお願いします

あとLV上げに最適な場所はどこでしょうか?
水の塔移住区でいつも上げてますが火、風の塔移住区がいいのでしょうか?

なか3/9 17:56:452211cfjKke1GrW0jw||921
くらま墓地は全員化けモンです(笑

Mr・X3/9 17:59:32204cfc99zkUIclhU||127
くらま墓地のラブラブやろうが痛いです
変なカップルがめちゃめちゃアタックするのを想像したら・・・オソロシィィー
ってかくらまは猫ちゃん以外は弱いですよ

なか3/9 18:1:72211cfjKke1GrW0jw||869
あとこの前土の塔で修行している方を見かけました
とりあえず気分転換に他の塔でやってみても言いかと思いますw(ぉぃ
無理だったら帰還すればいいですしw

なか3/9 18:1:462211cfjKke1GrW0jw||728
ちなみにそのお方のレベルは60でした
まぁ転生などで強化されているとは思いますが^^;

Mr・X3/9 18:3:382204cfc99zkUIclhU||822
風の記憶使ってみました 
60階にワープと勘違いして70階にワープ・・・アヒャヒャヒャヒャヒャ

なか3/9 18:10:242211cfjKke1GrW0jw||563
居住区に着きましたねw
がんばってw

たいいく3/9 18:11:392182cfia/Qhpwl7eo||780
鞍馬の怪物は魔力250くらいにして(HPも重要ですが500でOKです)
ケイブ+連続攻撃系ペット で行けば確実に勝てます。

LV上げは、水の塔の48階でポー集めて65階に行って残り5〜10こになったら居住区まで戻るということを繰り返して80までLVを上げました

怪物は強いですが、がんばってください

Mr・X3/9 18:12:332204cfc99zkUIclhU||823
ありがとうございます
水の塔よりかなり強くなってる気が・・・ww
ここでしばらくLV上げに励みます

っとLV上げのことはここまでで地獄大王のアドバイスだれかおねがいします

Mr・X3/9 18:14:02204cfc99zkUIclhU||70
おぉたいいくsありがとうございます
鞍馬の怪物・・・強かったですww
とりあえず魔力250になったら行きます
ペットはケイブ+ドワ団でいいですかね?

ってか風の塔きて意味無かったやんorz

Mr・X3/9 18:31:422204cfc99zkUIclhU||254
またまた質問ですがスキルはエナスラ、プチヒル、ホーリーどれがいいんですかね?

たいいく3/9 18:33:132182cfia/Qhpwl7eo||468
220の時でも全勝でしたが、スリモンだったので・・・
ドワでいったのが250でそれで勝てたので250と書きました。
怪物は必殺や先制されるとかなり痛いです 必殺は300こえるときもあります。(僕はまだ必殺されたことが無いので詳しいことは分かりませんが・・・)
スキルは出来ればホーリーで・・・封じられなかったら 1順目(5回両方が攻撃)で終わることもあります。が、ほとんどは 3順 近く戦うことになります。
つづらも魅力なのですが、 石ころ&壁紙 が泣ける位多いです。 ヤハリ6万という多大な経験値が魅力です。
60の頃それ一つで60%いったんで・・・w

たいいく3/9 18:35:112182cfia/Qhpwl7eo||701
相手は1回あたり防御上げても30近く食らわせてきます
そのため、 魔力の2倍ダメで大王には強打(2倍)のホーリーをお勧めします

Mr・X3/9 18:43:482204cfc99zkUIclhU||642
2順でかならず殺されてましたww
奴に必殺を3、4回くらいだいたい一発平均200ぐらいきかされましたww
ってか60%にww

65ぐらいになったらまた突っ込みますww

分かりやすくアドバイスありがとうございます

Mr・X3/9 18:45:92204cfc99zkUIclhU||109
あ・・完了押しちゃったぁ
強打のホーリーとは何かと聞こうとしてたのにww

たいいく3/9 19:2:552182cfia/Qhpwl7eo||684
書き込めますよw
強打のホーリーというのは、特定の敵には 2倍 の能力があるんですよ
ほーりーは個人的な感じだと、魔力の2倍を与えます。仮に魔力を250とします
250×2=500=普通の敵へのダメージ
そして デビル系 ちにがみ系 地獄大王 などには2倍のダメージを与えます
500×2=1000=地獄大王へのダメージ=プレイヤーは鬼w
ということですw

Mr・X3/9 19:4:582204cfc99zkUIclhU||915
あぁそういうことだったんですか^^;
特定の敵とは悪魔系ですか?

ってか俺の魔力でも800・・・鬼の一歩手前の妖怪ぐらいですねww

たいいく3/9 19:8:112182cfia/Qhpwl7eo||34
早い話、止められなかったらプレイヤーだけで 5000 のダメージを与えることも運がよければ出来るのです

注 上の数字は最高ダメージです。決して必ず1000なわけではありません

P.S 暗雲では鬼です
暗雲では長剣などの比較的、高値店売りアイテムや、バット系や精霊の杖などの 高額人売りアイテムもあるので、金集めは楽ですw

たいいく3/9 19:12:372182cfia/Qhpwl7eo||152
悪魔系です^^ 死者系では強打はありません
でも、普通のダメージでも強いのでプチヒールとうまく使っていくといいと思います。
塔でもHPが少なくなるとスキルを変えて速攻で倒せるようにしたりとか、さっき言っていた65階で〜というのもホーリーを使った方が効率も早さもいいですw

Mr・X3/9 19:13:42204cfc99zkUIclhU||472
そうですか。
暗雲に行ってみましょうかネェ
65階なんてよく考えたら100%_ですしネェ
さっきだけで3回死んでしまったorz

たいいく3/9 19:46:402182cfia/Qhpwl7eo||461
あ、見てないかもしれませんが・・・

@65階、HPは、250以内になったら回復。 
A全力のペットを連れてくる(ケイブ+スリモンや宝船こっこなど)
B水の属性を70以上にする
といいです
Bは水の指輪を3つ装備すれば45まで上がるので他の装備ですぐ上げられると思います。
状態によって魔力+水属性重視か、運+水属性重視かをつかいわけては?

Mr・X3/9 20:42:362204cfc99zkUIclhU||780
全力のペット・・・・もって行くのは_ですww
転生前のLV69のときに木っ端微塵にされたのでww

ってかこんな完了済みのスレでこんなにアドバイスありがとうございます

Mr・X3/9 20:52:322204cfc99zkUIclhU||224
・・・ほぼ全力ペットで行ってHP400あったのに即死・・・
フゥ 移住区で満足しとけばよかったorz
出費が10万Gぐらいも・・・
あぁもうやる気なくした(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト