戻る
46430質問なのですがリオン3/9 18:42:202111cfLESBYnHcgEk
転職すると、レベルは1からになるのですか?
魔法使いの次は何になれるのですか?
すみませんが教えてください。

カナブン3/9 18:48:362193cfh1aKxrRjpdE||383
LVが1に戻るのは「転生」です。

転職は職業を変えることですね。
LVはそのまま、パラメータはそこからさらに上昇します。
魔法使いの次はネクロマンサーか精霊使いや属性使いかな?
転職は自分の上げたいパラメーターを決める重大なことなので、ちびふぁんTOPから飛べる攻略サイト様等をよく読んでじっくり決めるといいですよ^^

リオン3/9 18:53:562111cfLESBYnHcgEk||760
ありがとうございました。

サラ=リーマン3/12 11:50:422202cfv36.mUBSuJU||843
解決したら完了押しましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト