戻る
46438魔闘士について質問なのですが。。カナブン3/9 19:12:412193cfh1aKxrRjpdE
魔闘士→見習戦士→戦士→重戦士→覇者
と行く予定で、現在魔闘士をジョブマスターしました^^

しかし今、魔闘士を120か130LVほどまでやって、気に入っていた羊飼い系に戻ろうかと思っています。
それは見習・戦士時代の低いパラ上がりを覇者で埋めるとなるとよほどの高LVでないと
取り戻すのは困難かと思ったからです。

ただ戦士の良い所は装備がとても充実していてLV上げも楽
魔闘士は装備がほとんど無いようなもののようで><
72LVになったら胴着∞を着ようと思っています。

カナブン3/9 19:12:532193cfh1aKxrRjpdE||9
魔闘士を経験していた方・現在高LVの魔闘士の方にお聞きしたいのは、
***エンジェルコート・ロマンス系・地獄大王装備(服・杖・頭・左手)は
装備LVに達したら装備できるのでしょうか?***


ゴールデン系が無理だったので真金も無理でしょう・・・
他に装備できる物がありましたらアドバイスをお願いしたいです(o*。_。)oペコッ

カナブン3/9 19:14:282193cfh1aKxrRjpdE||445
又、魔闘士のままはやめたほうがいい!などのご意見も頂きたいです。
かなり迷っていますので助言を頂きたいです><
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

みにまむ3/9 19:29:452214cfy9Xd4hZOSQs||320
何度も魔闘士転生してHP馬鹿高いキャラ作るのが私の夢です

カナブン3/9 19:35:62193cfh1aKxrRjpdE||46
魔闘士のHP上がりは最低でも8上がりと高いですよね〜
最初は覇者を目指していたのですが低いLVでHPと攻撃を手に入れるためには
魔闘士をやりつづける方がいいのではないかと思って悩んでます・・・
みにまむさんもガンガレー♪

としっち3/9 19:44:392182cfeMvGDT40y8I||574
魔闘士はLV100ほどになると装備が無くてきついそうです
戦士ならプラチナなど装備できるので戦死にいかれては?

カナブン3/9 19:49:92193cfh1aKxrRjpdE||392
戦士でしたら防御重視の装備や武器も沢山ありますしね・・・
エンジェルコート・ロマンス系・地獄大王装備(服・杖・頭・左手)
これらが装備できたら望みもあるのですが><
ロマンス系はキャッシュアイテムなので装備できそうですが、どうなのでしょうか(゙・ω・`)

ルゥ3/9 20:14:322202cfDz/u9XgpLag||25
僧衣上下は装備出来ますよ^^ 
他の装備は分からないです><;

カナブン3/9 20:26:542193cfh1aKxrRjpdE||471
ルゥさんありがとうございます!
(*'▽'*)わぁ♪僧衣上下装備できますか〜><b よかった〜
それでしたら83LV以降の防御は少し安泰ですのでこのまま魔闘士を突き進もうかなと
思います!
怪しいのは左手のお札?と大数珠なんたらとエンジェルコートですが、
左手のお札は装備できたら全然違いますから装備できるといいなぁ><
装備情報本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

覇者に向けて進もうかとっても悩みましたが僧衣上下が装備可という事がわかりましたので
魔闘士でがんばろうと思いますヽ(*^^*)ノ

もう少しだけ装備情報お待ちしております♪宜しくお願いいたします。

カナブン3/10 0:41:252193cfh1aKxrRjpdE||155
参考になりました^^
完了を押させていただきますm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト