戻る
46446ペットについてたつき★3/9 20:37:62182cft7nUMB/ZXcc
レベル上がったらなんか良いことあんの?

Mr・X3/9 20:40:282204cfc99zkUIclhU||603
質問の仕方を考えましょう
あんの?とか明らかに失礼でしょう

まぁ俺はどうでもいいんですがねぇ
LV上げても特に意味はありません
しかしLVを上げたら進化するペットやステータスをあげてくれるペットや回復してくれるペットが強くなります

Assassin3/9 20:40:342102cfdJwJd7J1aI2||443
人に聞くときは敬語使え

KA-113/9 20:40:542191cfRG8OAxAuLow||492
一部のペットが進化して、魅力上げペットの魅力上げが、凄くなります。

Assassin3/9 20:41:102102cfdJwJd7J1aI2||384
被ったllllll(- _ -;)llllll

sIs3/9 21:8:506112cfjD8ohLnRx5k||548
Assassinさんにも共通して言えることだと思いますが>敬語を使う

Mr・X3/9 21:9:492204cfc99zkUIclhU||98
確かにそうですね
「使え」といわれても説得力なしですよww

Assassin3/10 8:52:462021cfFqPE11fdb1Q||395
うーん、反省・・・

Assassin3/10 19:27:332111cfZHm1QhpNwGU||368
>Assassinさんにも共通して・・・
人に聞くときなので
>「使え」といわれても説得力なし
敬語使わないことによって、たつき★さんにも敬語使われない気持ちを分からせるためである
で、あくまでも自分尊重の言い訳してみたり♪

Assassin3/10 19:30:282111cfZHm1QhpNwGU||322
↑でかなりあとに考え出した言い訳↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト