戻る
46450よく分からない表示ルッキー3/9 21:9:572182cf.Yi5X43zREU
「危険!死神の気配を感じる・・・。移動してください。」って表示されたのですが、あのまま戦ってたら、どうなってしまったのでしょうか?
誰か教えてください。

みにまむ3/9 21:11:332214cfy9Xd4hZOSQs||228
あと5回戦ってみて下さい
そしたらわかるはずです

KA-113/9 21:12:112191cfRG8OAxAuLow||308
10回です。

ゲット3/9 21:12:316121cfe2oRwGigknM||156
11回じゃないですか?

ルッキー3/9 21:12:422182cf.Yi5X43zREU||992
ごめんなさい・・・。
怖くなって移動してしまいました・・・。
どうなるのか教えてくださぁ〜い・・・。

Mr・X3/9 21:13:542204cfc99zkUIclhU||41
94回で表示され105回目の戦闘で死神がでます
死神はかなりの確立で即死攻撃をしてくる上に防御も高く攻撃も高いです
こいつはマクロという自動に戦闘するものを防止するために作られたようです

KA-113/9 21:14:222191cfRG8OAxAuLow||596
同じ場所で、95回戦うと、出てきて、105回めに死神が出てきて、殺されます。

Mr・X3/9 21:14:242204cfc99zkUIclhU||503
っていうか移動して正解ですね^^;
倒せる人はなかなかいないのでw

ゲット3/9 21:14:496121cfe2oRwGigknM||931
勝つには100LV以上ないと倒せないとか・・・

ルッキー3/9 21:15:562182cf.Yi5X43zREU||886
ありでした^^

KA-113/9 21:16:12191cfRG8OAxAuLow||889
乱入518詳しい(?)ことが乗ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト