戻る
46461バレンタインの時チョコを贈って下さった皆様へ銀月3/9 23:6:342182cfLMvpixotkc6
先日は、暖かい気持ちをありがとうございました*^^*
日頃お世話になってばかりなのに、嬉しいばかりです。

マシュマロですが、数制限により全員の方に送れず…
悩んだ結果、一人の方に全てを送る事にしました。

銀月3/9 23:6:442182cfLMvpixotkc6||23
お返しできなかった方には、違う形で必ずお礼をさせて頂こうと思います。
失礼だとは思いましたが、此方でお知らせ…という形を取らせて頂きます><

今後、何かあったら全力でお手伝いしますので、どうぞよろしくです(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト