戻る
46465オークション掲示板:25215...おぉクしょん落札者発表ところてん3/10 1:13:102111cfRXa1Ne2YQvo
オークションでの落札者とGを書きますので、全て300キャッシュだったので、その中から何が欲しいかを教えて下さい^^
@陽さん  11万G
Aプチライダーさん10万G
Bぴょん皇太子さん11万G
Cもっちいさん10万G
です。出来れば、ホームに手紙で送ってくれると嬉しいです^^
オークション参加有り難うございました^^

3/10 1:15:482192cfA.v2MrQmFoA||704
落札させていただいてありがとうございます♪
では、今からホームにお手紙しにまいります〜(*^∇^*)

3/10 1:19:172192cfA.v2MrQmFoA||265
すみません、お手紙はどちらに差し上げれば良いでしょうか?(;´▽`A``
城下・南町・東町とホームをたくさんお持ちのようなので…
(羨ましいです★)

3/10 1:23:232192cfA.v2MrQmFoA||480
城下にお手紙させていただきました(o_ _)o))ペコッ
何度もレスすみませんでした><;

ところてん3/10 16:37:82111cfRXa1Ne2YQvo||487
陽さん、城下に出しました^^お引き取りお願います^^

3/10 17:2:112192cfA.v2MrQmFoA||789
いただきました♪ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

もっちい3/10 17:34:312191cfAS80o2E5of.||379
城下のホームに今朝お手紙させていただきました。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト