戻る
46494レベル上げはどこでしたほうが良いですか?その他質問大盗賊3/10 17:57:322193cfzr0OLZ6oVXE
題の通りです。下の4つを教えてください。
@どこでレベル上げをしたほうがいいか?
A回復アイテムはいるか
B場所・Gは儲かるか
C今装備できてこれより強い装備があるか
お願いします。
4つ教えてくださった方に500G差し上げます

大盗賊3/10 18:10:72193cfzr0OLZ6oVXE||181
1個でも丁寧に教えてくださったら100Gさしあげます

範馬刃牙3/10 18:21:386112cfHs.YM2EJWbc||972
@大盗賊さんはもしかしたら属性の塔にいけるかもしれません。でも僕は、白の塔か、ホークルタワーでやってます。
A長く居るなら持っていった方がいいですけど、かなり相手は強いです。
B場所は詳しくお教えすることは僕には難しいので一応書きますが、大体です

範馬刃牙3/10 18:21:446112cfHs.YM2EJWbc||331
ホークルタワーにいくなら半獣のむら〜虹の草原〜虹の草原2〜北の橋〜虹の門〜ホークルタワーです。
属性の塔にいくならこれは、チビファントップのリンクから攻略サイトにとんでください
白の塔にいくなら半獣の村〜虹の草原〜虹の草原2〜虹の草原3から白の塔です。
ホークルタワーとかは長く居ないと儲かりません
C左手は変えたほうがいいかも?攻撃力をあげたいのなら、それでいいかも?
です。G入らないので参考にしてください^−^

大盗賊3/10 18:23:562193cfzr0OLZ6oVXE||103
ありがとうございます
あとで800G送っときます
どちらがいいのか分かりませぬ

範馬刃牙3/10 18:24:396112cfHs.YM2EJWbc||538
いえいえ^−^お気持ちだけでもありがたいです^−^Gはいりません^−^

大盗賊3/10 18:26:572193cfzr0OLZ6oVXE||830
一応属性の塔の土の塔にいってみま〜すそのあと、ホークルタワーにいってみたいと思います。どちらが敵がつよいですか?

範馬刃牙3/10 18:30:296112cfHs.YM2EJWbc||362
属性がつよいとおもいます^−^一応ぼくは20階ぐらいだったらいける可能性もあるかも?といわれました。大盗賊さんもかなりいけるのでは?おちます^−^

りゅうさま3/10 20:8:225912cfQUklI37MIv2||859
自信を持って下さいよ。大盗賊さん!!

大盗賊3/10 20:16:102193cfzr0OLZ6oVXE||591
はい。
でも死にました・・・23?ぐらいで・・必殺技でシンダ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト