戻る
46496キャッシュについて戦艦男3/10 18:0:262202cfDUHV.qJbrsM
2年目にしてHOME購入を決意しましたが、そのあとどうすればいいか全く分かりません、誰か教えてください、お願いしますm(__)m

Y・T3/10 18:3:452202cf/O7jAXgJAOw||749
キャッシュについてをおしてください

ベガ3/10 18:3:472021cfY3ewUQ1Vyr.||943
人二人分さんが呼んでます 20万G返せとの事です
横レス失礼
もう解決してる件ならもっと失礼しました
HOME建設を押せば良いだけです

キキル3/10 18:5:262184cf7ugV7HtOm5I||998
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7066.html

戦艦男3/10 18:9:12202cfDUHV.qJbrsM||439
できました有難うございました

アナスタシア3/10 18:15:512193cfmUBwbDbxaSg||23
戦艦男さん買うにしろキャンセルするにしろ、貴方の態度態度には誠意がないですよ?
人二人分さんと話し合うのは当たり前だと思いますが?

キキル3/10 18:20:552184cf7ugV7HtOm5I||464
何ができたのか。
良くわからない・・。

人二人分3/10 18:29:502205cfG2.kWcP9NuM||557
まだ 解決していません

人二人分3/10 18:30:252205cfG2.kWcP9NuM||335
完璧無視してますね 管理人さん 早く対応してほしいです

アナスタシア3/10 18:30:542193cfmUBwbDbxaSg||39
てか引退じゃなかったのかね^^;

人二人分3/10 21:16:572205cfG2.kWcP9NuM||36
「できました有難うございました」

はどうせ ベガさんとキキルさんのレスをみて
苦し紛れにいった言葉でしょう 無理矢理完了したかったんですね

というか アナスタシアさん キキルさん ベガさん
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト