戻る
46498質問ですせるじゅ3/10 18:15:592222cfM4RU1UdXOaw
dトゥに会うには、dトゥの秘密話も必要なんでしょうか?

2000回ほど戦闘してるのに出ないので;;

疑問に思いまして・・・。

教えて下さいm( _ _ )mおねがいしますm( _ _ ”)m

3/10 18:21:352192cfKtLGUFwUKpM||457
秘密話は不要ですよ。(o^∇^o)ノ
トントゥは出現率が低いですから・・・。
頑張ってくださいね。

せるじゅ3/10 18:25:222222cfM4RU1UdXOaw||840
ありがとうございました?!!

ちょっと不安だったもので・・・・。
これで もっと頑張れます!!どうも ありがとうございましたぁ(^∀^*)

せるじゅ3/10 18:26:332222cfM4RU1UdXOaw||927
ミスった;;

では完了
荊さん ありがとうございました★☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト