戻る
46505可笑しいですよ!!!先生!!!!みにまむ3/10 18:44:562214cfy9Xd4hZOSQs
転生したのに、武闘家のジョブマス技の衝撃波出ます出ます!!!
なんなのさw

ところてん3/10 18:47:382111cfRXa1Ne2YQvo||478
バグで偶に起こるようです・・
気にせずに喜ぶと良いかもしれませんよ(ぁ


みにまむ3/10 18:48:562214cfy9Xd4hZOSQs||642
らっきぃ〜^^
かなりうれしいw

Mr・X3/10 18:51:32204cfc99zkUIclhU||335
完了を

MAKU3/10 18:51:322212cfXE29tf7p1r.||4
転生前に、選んでおいたスキルは転生後に直さない限り、発動するみたいですよ〜

ちなみに、オーラ唱えない敵がいるところで、戦闘するのをお勧めしますw

残念ですが、バグではないようです…
はっきりとはしませんが、自分の場合はすべてそうなりました。。

みにまむ3/10 18:53:172214cfy9Xd4hZOSQs||517
完了は、しませんよ

みにまむ3/10 18:53:472214cfy9Xd4hZOSQs||28
なるほど、いいですね。このシステム

由実3/10 19:46:332181cf3xY035KS29U||911
なぜ、完了をしないのですか?
自分の質問の答えがわかったら、完了をおすのが礼儀だと私は思いますが。

みにまむ3/10 19:52:132214cfy9Xd4hZOSQs||484
横レスなら遠慮します

みにまむ3/10 19:52:432214cfy9Xd4hZOSQs||613
まぁ礼儀とまでいわれてはおしまいですね・・
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト