戻る
46509青龍討伐について質問にしやま3/10 19:54:116146cfFUt4K66yqrY
今の僕の状態(ぴよ放題のレベルだけ違います)で挑んだのですが2ターンでたおされました。
皆さんどれくらいのステで勝たれましたか教えてください。
また僕はどの辺を改善すれば勝てるようになるかアドバイス等あれば教えていただけると助かります。アバウトな質問ばかりで申し訳ありませんがお願いします。

Assassin3/10 20:3:152111cfZHm1QhpNwGU||880
水属性もっと上げないと駄目ですね

にしやま3/10 20:5:456146cfFUt4K66yqrY||236
Assassinさん有り難う御座います。だいたいどのくらいならいどめますかね?

ken3/10 20:7:242191cfT7WtcAktAz6||180
ブリザードさえ食らわなければ勝てると思います
しかしブリザードがくると間違いなくやられるので、シールドなどをアイス系にかえて
アクセを黒真珠(借りるなどで)にすればいいんではないでしょうか

ken3/10 20:8:302191cfT7WtcAktAz6||706
ちなみに自分は防御170代で500ダメほど食らって勝ちました

にしやま3/10 20:9:546146cfFUt4K66yqrY||106
そうですか、kenさん有り難う御座います。がんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト