戻る
46526あの、すいませんが・・・クラミジアン3/10 23:41:532223cfmVXMdFlPdz6
もしかして、さっきから繋がらずにゲームが出来ないのは私だけでしょうか?

ヴァイン3/10 23:43:282184cfMS7wkz9FUgk||358
僕もです^^;

3/10 23:43:322192cfKtLGUFwUKpM||640
私もです♪(o^∇^o)ノ

レイド3/10 23:44:52102cf3HA10bL57VM||703
戦闘地獄から抜けられません〜^^;

ミニうさ3/10 23:44:502209cf2VdMdCbtJuU||330
私もです。戦闘できません。;;

御徒町3/10 23:45:495801cfuf1iNVu5h8A||51
我もです゜∇゜いつまでフェアリーと戦っていれば良いのでしょう。

リア3/10 23:45:502219cfaTyzNMU4YNE||269
|ω・)私も進みませんー。

クラミジアン3/10 23:45:572223cfmVXMdFlPdz6||359
良かったと言っては失礼ですが、私だけだと思って15分くらい一人で悩んでましたw

癒し猫3/10 23:45:582201cfjisBoecjhtA||734
私もです(ノ-T)

いるか3/10 23:46:302222cfGR9FBT9Ou5w||253
鯖落ちしているようですね^^;
ステータスも見られず(==; 掲示板だけは使えるようですがw

おるふえ3/10 23:46:306121cf04yLDMOdOYM||885
私もです(^^;

しかもホムチャで人と話してた最中だったのに、
間違って閉じてしまい戻れない・・・(涙)

こーゆう時入れる方法とかってないんでしょうか〜;

みくる3/10 23:47:82192cfiCQeoYQ0QIE||89
私も戦闘シーンから抜けられません。
ログアウトして、再ログインしても同じ状況です。
このところ、この時間帯はいつも異様に重いのですが、こんな事は初めてです。
もしかしたら、管理人さんが新MAPか何かのテストでもされているのかも…。

☆Μee☆3/10 23:47:312192cfPJABWxhAJ/w||518
私もです;いつまでピーコと戦うのやら。。

瑠音3/10 23:48:172201cf0m5yEaQ8GpY||478
皆さん、そうだったのですか!!
この20分間ぐらい一人で泣きそうになってました〜(TヘT)

3/10 23:48:266121cflIWVSHimX8s||326
私もですv
いつまでぽよと戦えば・・・?(笑

レポートの合間に、ちょっと戦闘しようと思っただけなのにぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

☆Μee☆3/10 23:48:302192cfPJABWxhAJ/w||678
城下付近で繋がらなくなっちゃった人、多いみたいです;

みくる3/10 23:48:542192cfiCQeoYQ0QIE||622
掲示板が使えるのだから、単純なサーバダウンでは無いと思うのですが…。

リア3/10 23:50:282219cfaTyzNMU4YNE||182
|ω・)水使いといつまでにらめっこしてれば良いのでしょう…。
私も何回かログインしなおしてみましたが状況は変わりませんね…。

クラミジアン3/10 23:51:452223cfmVXMdFlPdz6||679
今確認してみたら、チャットは正常に動いてるようですね^^
あとチャットの方の書き込みを見たら、ステータス確認はアドレスの中の「bt」を消せば見れるようです。

とにかくコレはゲームの戦闘プログラム自体が落ちてるようですね〜

3/10 23:52:12192cfKtLGUFwUKpM||272
先月も一度、同じような状況になりましたよね。ε=(。・д・。)

私は延々氷剣ゴーレムとにらめっこです・・・。

瑠音3/10 23:52:82201cf0m5yEaQ8GpY||225
私もずっとF5を押したり、再起動したりと…(A´▽`;)
レッドサイころと睨めっこしながら、イラついてましたw笑

YASSY3/10 23:52:222101cfvGkexJzYW4U||379
みなさん、繋がらないのですか!自分だけかと思いました^^;
しかも、管理人に報告までしてしまいました・・・

キラ3/10 23:52:592102cfv.oHr7ZBMq6||744
1ヶ月ほど前にも深夜に同じ現象になりました^^;
あの時は・・・1時間くらい同じだったのかな?

いるか3/10 23:54:212222cfGR9FBT9Ou5w||324
アドレスのbt.を消せば見られたのですね(w´Д`w)
情報ありがとうございますw

いつもなら、30分くらいすれば繋がっているのですけど^^;
早く繋がるといいですね(´・ω・`)

御徒町3/10 23:59:525801cfuf1iNVu5h8A||440
皆さんそれぞれガッツリゴリッとお見合い中ですばい。
フェアリーの空中浮遊もそろそろ限界チックですばい。
皆さんあての無い再ログイン等頑張りましょう・・・orz
あ、我5位だ。
そしてこのスレを立ててくれたクラミジアンさんに大感謝m(__)mペコリ

クラミジアン3/11 0:0:182223cfmVXMdFlPdz6||853
サーバーが直るのが先か、寝てしまうのが先か・・・

とりあえず、まだこの状況を知らない方のために完了押さずにこのままにしておきますね。

おかちゃん3/11 0:9:216144cfieWU1x2NArc||372
僕も今、城下から出ようとしたら、画面が停止しました。w

花梨♪3/11 0:13:142182cfW5iw/4m8v2c||930
繋がらないので私も記念カキコ

フィエン3/11 0:13:242192cftyHHw2rGcaw||876
あれっ、そんなことが起きてたんですか(汗
皆様、こんばんは^^

ずっとHOMEで物の出し入れしてたので、全然気づきませんでした(汗
町の中や、HOMEでの動作は普通に動くようですね。
怖くて町の外に出られません…(w_−;
ちょうど良い機会なのでお風呂落ちでもしましょうかね〜(;´▽`A``

キラ3/11 0:14:192102cfv.oHr7ZBMq6||892
動きました^^

せいしん3/11 0:14:442191cfc9ve.cFFktI||510
いつまで戦えばいいんだろう?

おかちゃん3/11 0:14:476144cfieWU1x2NArc||718
あっ、今動きました。

せいしん3/11 0:15:52191cfc9ve.cFFktI||790
いつまで戦えばいいんだろう?

御徒町3/11 0:15:195801cfuf1iNVu5h8A||224
あ、直りましたね!゜∇゜*

リア3/11 0:15:472219cfaTyzNMU4YNE||881
|ω・)やっとのことでにらめっこ勝利w(ぇぁ

せいしん3/11 0:15:492191cfc9ve.cFFktI||770
なおりましたね

おかちゃん3/11 0:16:46144cfieWU1x2NArc||938
皆同じに動き始めた様ですね。w
良かった。

おるふえ3/11 0:16:116121cf04yLDMOdOYM||575
あ、やっと直りましたね!w

フィエン3/11 0:17:182192cftyHHw2rGcaw||545
おお〜、良かったです(*^^*)
それでもお風呂落ち…(笑

突然の接続不良は、怖いですね><;
それでは、失礼します〜☆

クラミジアン3/11 0:21:42223cfmVXMdFlPdz6||442
やっと復旧したみたいですね!

ではこれにて円満完了します。

女神転生5/26 23:32:505813cfI6JkXjJFoNU||121


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX