戻る
46606相場教えてくださいにしやま3/12 0:25:256146cfFUt4K66yqrY
青龍に瞬殺されてしまったので水の塔66階でレベル上げをしていたらルシファーの指輪が手に入り虹の勇者犬とジェットフェアリーΣが仲間になりました。必要ないので売りに出そうと思うのですがこれら1つと2匹の相場がおわかりの人いましたらお手数ですが教えていただけませんか?ルシファーはルビスさんからの情報によると150000Gくらいなのですが他の2匹の相場がまだなのでお願いします。ルビスさん有り難う御座います。

天音♪3/12 0:39:142191cfMViBIH4rADM||174
ルシファーは10万以下です。前8万でみました。

にしやま3/12 0:43:316146cfFUt4K66yqrY||705
そうですか、わかりました。天音♪さん情報有り難う御座います。

パオ3/12 0:55:322191cfVqihPRRTWjY||232
虹の勇者犬は前情報では12万G位でしたが
実際オークで落札された際には5・6万Gでしたような気がします。
自分で言うのもなんですが、
かなりあやふやな記憶ですので
参考程度に留めておいてください。

にしやま3/12 0:59:296146cfFUt4K66yqrY||86
パオさん有り難う御座います。参考にさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト