戻る
46608テリヤキさん☆BOX☆3/12 7:19:462218cfxsZTu3qHmW2
罰金2万って書いてあるのに払わないとは「おかしいですね」!
はっきり言って約束は守って下さい。

テリヤキ3/12 8:49:02182cfEBOoIVQqsh2||282
罰金2万も払えません。だからCは持っておりません。
それに、勝手に罰金決めないで下さい。此方もいろいろと・・

テリヤキ3/12 8:53:592182cfEBOoIVQqsh2||649
罰金2万って書いてあるのに払わないとは「おかしいですね」!<おかしいのは貴方では。ゲームで一生の御願いですとかいいはじめてw

テリヤキ3/12 8:56:172182cfEBOoIVQqsh2||385
罰金は交渉です。それと、おかしいのは貴方の方です。もうすぐ落ちないといけないと言ってるのになんですか。

テリヤキ3/12 9:6:72182cfEBOoIVQqsh2||230
☆BOX☆、分かりました。諦めます。キャンセル料下さいよ。
テリヤキ、アイアン+2か氷の書か暗雲かポー+2のどれか1つ
☆BOX☆、だから2万!
いきなり意味わかりません。なぜだから2万と言うのですか?
初めから決めてたことではありませんし。┐(´ー`)┌


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト